ウルフのボード

ウルフのプロフィール | 発言 (ウルフの最後の書き込み: 「すいません、ウルフと...」 @紅葉のボード [2018年3月31日 22時] )
ウルフのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます!
見えました。また、作品のほうにコメントしたいと思います。

sz5ふうりん (プロフ) [2018年3月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。今日、イケメン達の?BL?編集2に学生たちのBL長編集のパスワードのしていましたっけ?私の見間違いだったらお恥ずかしいのですが、載ってない気がして…。わたし、ウルフさんの作品好きなのでぜひ、パスワード教えてほしいです。

sz5ふうりん (プロフ) [2018年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!乗せていたのは昨日です!ですが、せっかく聞いていただいたので、ここに載せておきたいと思います!
パスワード.uchiyama
作品を好きと言っていただき、感無量です・・・!(・∀・.)

ウルフ (プロフ) [2018年3月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説更新しました!見てください。

ウルフ (プロフ) [2017年12月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU