ショコラのボード

ショコラのプロフィール | 発言 (ショコラの最後の書き込み: 「初めまして、返信が遅...」 @ショコラのボード [2023年5月12日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして、急にすみません。
作者様の作品を以前から読んでいたものなのですが、久しぶりにこちらの作品に来たところ続編が見れなくなっていたので、公開予定などありますでしょうか?
すごく大好きな作品なのでまた読みたいです。
公開のご検討お願い致します

千斗 (プロフ) [2022年4月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、返信が遅くなり申し訳ありません。そのようなお声を頂けるとは思っておらず、とても嬉しいです。多忙につき更新が難しくなってしまいましたので非公開にしていましたが、過去に書いた分についてはまた公開したいと思います。貴重なお声を頂きありがとうございました。

ショコラ (プロフ) [2023年5月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU