メヲナのボード

メヲナのプロフィール | 発言 (メヲナの最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @メヲナのボード [2019年10月10日 21時] )
メヲナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
初めまして9℃と言います。
鬼滅が好きなので、あなたの作った企画に参加させていただきたいです。
ですが、現在コメント欄に書き込みができず、ボードしか使えない状況です。
お断りいただいても構いません。
よろしくお願いします。

9℃【低浮上】元工藤 (プロフ) [2019年10月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですねぇ、小物選び……!
采ちゃん呼び、大歓迎です!
では、采は椋ちゃん呼びですかね……?

メヲナ (プロフ) [2019年10月5日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!もちろんです!
他に何かありますか?

9℃【低浮上】元工藤 (プロフ) [2019年10月6日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ございません!
私からは特にありませんね!
9℃さんも問題がなかった場合、お互いに関係の欄に追加しましょう!

メヲナ (プロフ) [2019年10月9日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組んでいただき、ありがとうございました!

9℃【低浮上】元工藤 (プロフ) [2019年10月10日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

メヲナ (プロフ) [2019年10月10日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU