零☆景光@低浮上のボード

零☆景光@低浮上のプロフィール | 発言 (零☆景光@低浮上の最後の書き込み: 「ゴメンなさい。 これ...」 @零☆景光@低浮上のボード [2018年10月3日 21時] )
零☆景光@低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請。こちらこそお願いします。えっと、届いていませんでしたのでこちらから出させてもらいました。
読んでくださってありがとうございます。私も、お話しするの大好きなのでどんどん話してきてください。私は大体九時ぐらいから占いツクールにいるのでお願いします。

さくや (プロフ) [2018年9月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも、今の曲も嫌いではないのでOKです。
新蘭幸せになって欲しい。でも、母は哀ちゃんと付き合うべきだとか言ってます。未だに。
カラオケは一人でいくので、友達はあまり誘わないんですよね。
では、落ちますね。また明日喋れると良いです。
その時はまた声をかけてください。
今日はありがとうございました。お休みなさい。

さくや (プロフ) [2018年10月1日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
今日はどうでしょうか?勉強や部活で疲れてないでしょうか?

さくや (プロフ) [2018年10月2日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンなさい。
これからしばらく実力テストが始まるのでお喋りできないかもです。
テストが終わってからも合唱コンクールやランニング大会などがあって忙しいので・・・
こっちに帰ってきたらマイボード更新します。
本当にすみません。

零☆景光@低浮上 (プロフ) [2018年10月3日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫ですよ。
テストすごく辛いですからね。頑張ってください。
ランニング大会・・私はなかったな。
はい、では頑張ってください。

さくや (プロフ) [2018年10月3日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
たまに、話しに来ます。

さくや (プロフ) [2019年1月1日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU