葵@復帰なうのボード

葵@復帰なうのプロフィール | 発言 (葵@復帰なうの最後の書き込み: 「大丈夫!覚えてくれて...」 @鳳香(元:☆ふぅチャン☆)のボード [2013年7月22日 18時] )

メッセージ一覧

メール届かなかった?
とにかくメール頂戴!電話でもいいからとにかくプリーズ

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2012年3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ!?すいません!?葵ねえ、全寮制高校を推薦で受かって以来メールが来ないんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。たぶん忙しいと思います(T ^ T)すいませんふうちゃんさん

葵@復帰なう (プロフ) [2012年3月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

妹さんですか!?
全寮制の高校に・・そうですか・・
それは少し寂しいですね・・

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2012年3月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

妹分です!!いやー、親の交友関係での知り合いで(。-_-。)
仲良くしてたんですけど。今は、東京と名古屋のなんとも遠い距離・・・(。-_-。)

葵@復帰なう (プロフ) [2012年3月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですか!それで葵ちゃんの後を継いで・・(あれ・・ちょっといい方おかしいかな・・?)
会えないのは寂しいですね・・
東京と名古屋・・会いにいくにも行けない距離ですもんね・・

鳳香(元:☆ふぅチャン☆) (プロフ) [2012年3月24日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU