花咲舞香のボード

花咲舞香のプロフィール | 発言 (花咲舞香の最後の書き込み: 「どうせ返事来ないから...」 @山本 陽菜のボード [2017年2月19日 15時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとう!中学生ですか?私は二年生です^^
気軽に話したいのでタメ口でいいでしょうか??

フェイロ (プロフ) [2016年10月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は中1です!
タメ口OKですよ!
なんて呼べばいい?

花咲舞香 (プロフ) [2016年10月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、フェイロでもいいし、りこでもいいよー^^
あ、りこは本名ねww

フェイロ (プロフ) [2016年10月19日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りこって呼ぶ!
ちなみに私の本名みさとですwww
どこが舞香じゃボケェと自分でも思うw

花咲舞香 (プロフ) [2016年10月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ!みさとよろしくー^^
だよね!私も「りこってフェイロって一文字もあってないやないかボゲェ」
って思うwwww

フェイロ (プロフ) [2016年10月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/enq/rikopin5271/
↑これやった?やってなかったらやってね^^

フェイロ (プロフ) [2016年10月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちやったぜ!
やくさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
My Angelぅぅぅぅぅ!
はい、とにかく夜久さん愛がヤヴァイやつです

花咲舞香 (プロフ) [2016年10月19日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夜久さんいいよな!ザ・オカンwwww
あ、そういえば。
合作って興味ある?よかったらやんない?
今から塾行っちゃうから返信明日になるかも
やれるならハイキューの合作やろっ

フェイロ (プロフ) [2016年10月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もちだぜぇぇぇぇぇ!
ハイキュー!!の合作とか最高すぎだろオォォ←←←
じゅ、塾……だと……
さすがっすね
私はテスト期間なうなので浮上率低いですが合作やりましょ!

花咲舞香 (プロフ) [2016年10月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか!やろやろ^^
でもいまいち合作のやり方わかんないんだよね…
みさとはやり方分かる?
あと、どうゆう系がいい?
トリップとか、逆トリップとか…ry
いろいろあるけど、
私はね、獣人系がいいかなーって思ったり。
たとえば、みさとの方には音駒?とどっかの高校が行って
私のとこには青葉城西とどっかの高校が来る?的なやつとか

フェイロ (プロフ) [2016年10月20日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あと考えたのは、悪女系。
みさとが悪女にいじめられてる系の女子書いて、
私が悪女書く。的な
あと考えたのは、悪女はオリキャラで。
私は悪女を潰したりする正義の味方系悪女…とか
まあ、みさとの方でなんかアイディアあったら書いてね!

フェイロ (プロフ) [2016年10月20日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU