minoriのボード

minoriのプロフィール | 発言 (minoriの最後の書き込み: 「お!よかった! 全然...」 @minoriのボード [2021年2月8日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは、遅くなってしまい申し訳ありません。
友達申告ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

玲香 (プロフ) [2017年5月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいえ〜
大丈夫です。
Hey!Say!JUMPのオススメの曲って何ですか?

minori (プロフ) [2017年5月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜いろいろありますけど、、
Hey!Say!7でもいいなら「ただ前へ」ですけど
JUMPでバラード系ならばGIFTが好きですし
Ride With MeやBOUNCEはダンスがカッコよくて好きです
もはやこうなってくるとおすすめというよりは単なる私の好みですけど(笑)

玲香 (プロフ) [2017年5月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
調べて聞いて見ます!

minori (プロフ) [2017年5月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お役にたてたら幸いです(´∀`)
minoriさんは好きな曲ありますか?

玲香 (プロフ) [2017年5月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は百花繚乱とかユニット?になっちゃうんですけど、
my girlとかですかね?

minori (プロフ) [2017年5月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー分かります!
百花繚乱は歌詞の言い回し?が好きなんです!!
My Girlもいいですよね!
コンサートの時の2人のダンスが揃っていたのもとても素敵でしたし!
minoriさんはコンサート行ったことありますか?

玲香 (プロフ) [2017年5月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
私はまだ行ったことがないんですよね〜
行って見たいんですけど
チケットの取り方とかよく分からなくて笑

minori (プロフ) [2017年5月3日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あとタメでもいいですか?
あと呼び捨てでお願いします。

minori (プロフ) [2017年5月3日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよー!じゃあ私もタメで
minoriでいいかな?私も呼び捨てていいよー
でも、今年のコンサートは行きたいよね!!
なんせ10周年のアニバーサリーイヤーですもん!

玲香 (プロフ) [2017年5月3日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
玲香って呼ぶね!
うちはみのりでいいよ
今年のコンサートは絶対に行きたい!!!

minori (プロフ) [2017年5月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU