練音美蘭のボード

練音美蘭のプロフィール | 発言 (練音美蘭の最後の書き込み: 「はーい」 @younger menの話題 [2017年3月22日 11時] )

メッセージ一覧

美蘭、合作の更新ありがとう!
戻ってきてくれて、すごく嬉しい!
ひとりでも頑張るって言いながら、全然更新しなくてごめんなさい。
私も話が思いついたら更新するね!
ほんとにごめんなさい。

猫林檎* (プロフ) [2015年9月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ううん、大丈夫!
私もねー掛け持ちめっちゃ少なくなったからさすがに戻らなきゃと思って…!
猫林檎が謝ることじゃないよっ!
一緒に頑張ろ!

練音美蘭 (プロフ) [2015年9月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

美蘭は優しいね。ありがとう!
少し心が軽くなったよ!
受験生で更新が遅くなるかもしれないけど、頑張るね!

猫林檎* (プロフ) [2015年9月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり受験生だったあああぁぁぁっ!!←
いや、勉強に集中しましょうせめて二週間に一回でいいデスヨ来てくれるのは(((((
え、優しくないよ←
こう見えても責任感は結構…うん。
凄いからね((
心が軽くなっただけでも嬉しいな

練音美蘭 (プロフ) [2015年9月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分の小説は1週間に2.3回更新してるけどね笑
ただ、もうそろそろ勉強しないとやばいなぁ〜って思ってる
今週テストだし笑
もうそろそろ勉強に集中しようとは思ってるよ、うん笑
あと、美蘭がよければ3DSのフレコ交換したいな

猫林檎* (プロフ) [2015年9月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

更新結構してるんだね((
いや、もう勉強しなきゃダヨ
え、今週テスト!?
やばいな((
3DSのフレコ?いいよ~^^

練音美蘭 (プロフ) [2015年9月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、メモのとこに書いてあったやつを毎回更新してるだけだよ笑
新しく書いてはない。元から書いてあったのを更新してるのだ←
テストはね、英語と社会と理科頑張ればいけるよ、多分?
私のフレコは4098 2477 0469です!

猫林檎* (プロフ) [2015年9月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなのw
元からかいてあるやつを((
頑張れば…いけるのねっ!
頑張ってくれえぇぇぇぇっ!!
あ、フレコ登録しとくね!
私のは4511 1807 8474ダヨー

練音美蘭 (プロフ) [2015年9月14日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テスト頑張る!うん!笑
フレコ了解!
登録しとくね(*´・v・`)

猫林檎* (プロフ) [2015年9月14日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

登録ありがとねっ!
喋りたいが喋りにくい((

練音美蘭 (プロフ) [2015年9月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがと!
全然喋っていいんだよ(`・∀・´)
あ、3DSでは名前違うけど猫璢のままでいいからね!
ねこでもいいけどね笑
私は美蘭って呼べばいいかな…?

猫林檎* (プロフ) [2015年9月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU