みんごのボード

みんごのプロフィール | 発言 (みんごの最後の書き込み: 「まんばかい!私は加州...」 @みんごのボード [2017年1月8日 10時] )
みんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

前田藤四郎、無事に修行より帰還しました!!

Alice (プロフ) [2016年12月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぴんぽーん!!!
んだ。宮城さ住んでんだ
鶴さんも、みっちゃんも、貞ちゃんも宮城の誇りだべ!

Alice (プロフ) [2017年1月8日 9時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいわぁ!!!!
愛知の人っちゅうたら、織田組は入らせんかな?
所蔵だと、鯰尾、物吉、後藤、太郎太刀!
まんばの本物(写しでぇあにゃあて)がおるよ!!
(ヤバい…違う方言で会話が成立しとる…w)

みんご (プロフ) [2017年1月8日 9時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛知大好きだけど、石川にすみてぇあてかなわんわ~

みんご (プロフ) [2017年1月8日 9時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すげーなや!
山姥切かぁ?すげーなや!すげーしか出てこねぇなやwww
んでも、まんばくんはおらの初期刀なんだwww
(やばい、ちょっとこんがらがるwww)

Alice (プロフ) [2017年1月8日 9時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まんばかい!私は加州だなも!
まんばと加州で迷ったけんど、まんばの声優さんの名字あれだったもんで加州にしたんだ~
(名古屋弁の限界:ほぼ標準語になるときがあるwもうだめだwww)

みんご (プロフ) [2017年1月8日 10時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

松里来です♪あんみつ良いよね〜♪こっちでも人気だよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

松里来 (プロフ) [2016年12月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

疲れるからボード一つに絞れ

松里来 (プロフ) [2016年12月17日 20時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それ俺も思った

時雨1.1 (プロフ) [2016年12月17日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジ?ふぅあのボード行こう

松里来 (プロフ) [2016年12月17日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ

時雨1.1 (プロフ) [2016年12月17日 20時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk

松里来 (プロフ) [2016年12月17日 20時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

!!?
鬼平犯科帳やってるの!?誰か教えてよ~(特にお母さん)…と言ってる間に終わった…再放送あるかな?

みんご (プロフ) [2016年12月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、友達と遊びに行ったことがあるヲタク系のお店たちを調べてたんだけど、リアル脱出ゲームしにいったお店のちがうフロアにあったプラモ屋さん、UDXって言うんだ。脱出一緒に行った友達はあんまりな感じだったから言わなかったけど、私はUDX気に入った。また行きたい…

みんご (プロフ) [2016年12月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

録り溜めてある真田丸と花丸を早く観たい、と親に話したら、明日の朝ごはんの時ねと言われて納得した。ただ、よく考えてみたら、私はいつも土日は朝食を取らないことを思い出してしてやられたって感じね。

みんご (プロフ) [2016年12月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説を書いていると、自分のボキャブラリーの少なさに絶望する。それと、文章構成を先の事を考えずにやってる事もバレバレ。まあ、ボキャブラリーの方は辞書を読んでなんとかするさ。うん。

みんご (プロフ) [2016年12月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

喉が痛くて微熱がでた、まではいいんだけど、寝過ぎて寝れなくなって冬期講習の予習を始めてみたら案外集中できて、熱も引いたし喉も痛くなくなった。いま手元にあるのはこれなら学校にいけばよかったという後悔と、意外と解けた喜びだけ

みんご (プロフ) [2016年12月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおおおとうとう今日になってしまった。史上最高に勉強しないで臨むテスト。ああ、利政公…助けて下さい…

みんご (プロフ) [2016年11月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…というか、今更だが、ボードって何だろう。何を書けばいいんだろう。

みんご (プロフ) [2016年11月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう…明日定期テストだ…
もう、嘆いても後の祭り…祭り…?
愛染んんん!!!!!!
今食べている焼きうどんあげるから助けて…

みんご (プロフ) [2016年11月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU