みんみゆのボード

みんみゆのプロフィール | 発言 (みんみゆの最後の書き込み: 「はい、OKです´ω`...」 @みんみゆのボード [2020年5月6日 19時] )
みんみゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、失礼します!ツイステの募集企画から参りました、スフェノスで参加させて頂いているクローンNと申します。
今回は急に声をかけてしまってすみません、同じ獣人ということで興味を持っていたのですが、容姿も性格も一目みた瞬間惚れました。
場を明るくしようとあえてやかましくしている陽キャ君本当に好きなんですゃ……。
是非関係を結ばせて頂きたいです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab3237375/
個人的にスフェノスはジエル君と友達だと思ってるけど、ジエル君はこいつたまにやべーとこあるよな…と少し勘づいててほしいなぁとおもっております。

クローンN (プロフ) [2020年5月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び名の方ですが、『ジエル』呼びで大丈夫でしょうか?
親友だからこそめちゃくちゃ信頼してるし、それ故の雑さもある感じの二人の関係性、すっごく沼ですね…。
ジエル君本当に大好きになってしまいました。推しじゃん…料理部とかママじゃん…油バチバチいわせたロックな料理でも、案外めちゃくちゃ繊細で美味しい料理でも、豪快な男飯でもどれでも好きなので、ジエル君…料理作って…

クローンN (プロフ) [2020年5月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び名は「ジエル」呼びでOKです!
こちらは「シフィ」呼びで良いでしょうか?
あ”ぁぁ…妄想がぁ…料理してるママンなジエルとその料理をもぐもぐするスフェノス君…あ”ぁぁ…愛着がぁ…尊い…

みんみゆ (プロフ) [2020年5月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました了解です!
それではこれくらいで関係の方よろしいでしょうか?
こんなにもエモい関係性を組んでいただき本当にありがとうございました!追記しておきますね!

クローンN (プロフ) [2020年5月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、OKです´ω`)ノ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

みんみゆ (プロフ) [2020年5月6日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジエル君描かせてもらいました…!
事後報告になってしまい申し訳ございません、解釈違いがありましたらぜひおっしゃってください…!
小説の方にも少し出させてもらいました。(*ov.v)o【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab3237373/

クローンN (プロフ) [2020年5月11日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU