日下のボード

日下のプロフィール | 発言 (日下の最後の書き込み: 「純恋さんがいてくれる...」 @日下のボード [2023年1月6日 23時] )
日下のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

__

日下 (プロフ) [2018年7月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

..

.. (プロフ) [2015年1月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

純恋さんがいてくれるからですよ
そんな風に感じていただけて嬉しいです
私は自分のことを人に伝えることが苦手で
ふらっと消えてしまいたくなることが何度もあって
そんな時、純恋さんの優しさに何度も救われてました
限界でポツリと溢した言葉に真摯に答えてくれて本当にありがとう
純恋さんが心配してくれる度、申し訳ない気持ちと同じくらい、嬉しい気持ちもいっぱいでした
私も純恋さんがとっても大切です
こちらこそありがとう
本年もよろしくお願いします
なんか真面目になっちゃったな、笑

日下 (プロフ) [2023年1月6日 23時] 273番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおあおから、こんなに愛が溢れたメッセージもらえてすごく嬉しい、笑
あおあおと出逢えただけで、此処を始めた意味があったんだなって思える
私の優しさはきっと、あおあおがひきだしてくれてるんだと思う
あおあおだから、優しくなれるんだと思う
昔に比べたら、此処を覗くことが減ってしまったけど、それでもふと思い出して、あおあおから返信が来ててすごく嬉しい
こちらこそ、本年もよろしくお願いします
私もちょっぴり、真面目に、笑

(プロフ) [2023年1月25日 23時] 274番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおあお、こんばんは
なんだか昔の会話を見たくなって、あおあおとの会話遡ってみてきました

こんなにたくさんずっと一緒にいてくれて感謝の気持ちでいっぱいになったよありがとう

(プロフ) [2023年3月20日 21時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、話せなくて多分此処を覗かなくてもいいくらいに充実してるのかもって思いながらちょっと寂しいから、あおあおとのお手紙のやりとり見直しちゃった、、!
あおあお、大好きだよ。

(プロフ) [2023年11月19日 23時] 276番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおあおが、穏やかな日々を過ごせていますように。

(プロフ) [4月14日 22時] 277番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU