HARUのボード

HARUのプロフィール | 発言 (HARUの最後の書き込み: 「ミヤオさんお返事遅く...」 @HARUのボード [2018年8月22日 15時] )

メッセージ一覧

ボードのほうに書き込んでいただいた方、メッセージを送らせていただいたのですがもし届いてない方がいらっしゃいましたら申し訳ないです…また連絡いただけたら幸いです。
お手数ですがよろしくお願いします(;_;)

HARU (プロフ) [2016年9月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はしめまして^^
何度もミンソク主任読ませていただいております><
ミンソク主任を読んだ後にシウミンを見ると主任沼から抜け出せなくて、その主任沼も幸せで追うのが楽しくなりました、、、笑
パス付きのお話もぜひ読んでみたいと思ったのでメッセージを送らせていただきました^^
よろしければ教えていただきたいです♩お願いします♩

ぴぴ (プロフ) [2016年10月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミンソク主任ホントに好きで何往復もして読みました!ツイショ?の方にも書かれてる番外編も何回も読ませて頂いてます!!ミンソク主任の続き、次回作楽しみにしてます!(プレッシャーになったらごめんなさい…)
パス付きの小説も読みたいです!!パスワード教えていただけると嬉しいです!!

りり (プロフ) [2016年10月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ますますミンソク好きに拍車がかかる作品ばかりで、ほんとにありがとうございます!
バス良かったら教えて下さい。
これからもすんごい楽しみにしてます。

meg (プロフ) [2016年10月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU