HARUのボード

HARUのプロフィール | 発言 (HARUの最後の書き込み: 「ミヤオさんお返事遅く...」 @HARUのボード [2018年8月22日 15時] )

メッセージ一覧

キム・ミンソク主任!読んで頂いた皆さん本当にありがとうございます。
コメントの返信が遅くなってすみません…
お返事必ずさせていただきます!
そしてコメント欄を見てたら、ある程度の数になると下の方から頂いたコメントが消えていってる?ことに気付いてとても悲しくて。
あたしが返信するとせっかく頂いたコメントがひとつづつ消えちゃってて…なんか宝物が消えてく気分です。。
でもお返事はしたいのでします…(;_;)
本当にありがとうございます!
続きの声をコメントでも頂いててとても嬉しくて、こちらどなたが見てくださるか分かりませんが一応…
ただただあたしの力不足なんですがネタも尽き…。ミンソク主任との子供ができるまでって考えてたので、これ以上連載するともう終わり方が分からなくなりそうで。
でもTwitterで書きたいときにその後をちょこちょこ載せていこうかなぁって思ってます。
本当にちょっとしたものですが…
ぷらいべったーなんですが、フォロリムご自由にお願いします♡
本当に本当にありがとうございます!

HARU (プロフ) [2016年7月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

HARUさん、こんばんは!
本当にお疲れ様でした!
のんびりお返事待ってますね(o^^o)笑
それで、あの、、
久しぶりにベクちゃんとのお話、、
あたしの幸せが読みたい!と思ったので覗いてみたら、、!
パスワードが、、!( ; ; )
パスワード教えていただけますか?( ; ; )

みの (プロフ) [2016年8月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

HARUさんあんにょんっ♪
ミンソク主任、、、最高でした…ほんとに…書いて頂き感謝です( ; ; )
他にもHARUさんの作品をお読みしたいです!パスワード教えて頂けますか⁇ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ゆちょ (プロフ) [2016年8月12日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

HARUさん。こんにちは。
HARUさんの作品とても好きです。いつも楽しく読ませてもらっています。
他にも作品を読みたいので、
パスワード教えていただけますか。

新菜 (プロフ) [2016年8月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

HARUさんこんにちは。ミンソク主任いつもワクワクしながら読ませてもらってました。
他の作品も読みたいのですが、パスワード教えてもらえないでしょうか。

yuiyui (プロフ) [2016年9月4日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

HARUさんこんにちは。
いつも作品を読ませてもらっています。他の作品も読みたいのですが、パスワード教えてもらえないでしょうか。

新菜 (プロフ) [2016年9月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。すごく面白くて一気に読んでしまいました。番外編なども期待してますね。そして他のものも見たいのでパスワード教えてください。お願いします。

りん (プロフ) [2017年8月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

HARUさんはじめまして、、、ミンソク主任のお話本当に大好きで、何度も読み返してしまうくらいとても胸キュンしています!
もし宜しければほかの作品も読みたいのですが、パスワード教えて頂けないでしょうか(o_o)

nana (プロフ) [2017年12月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも、勉強の合間に楽しんで見ています。すごくおもしろいです。
パフワード教えてもらうことは出来るでしょうか?

みな (プロフ) [2018年1月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。楽しく読ませていただいています。ありがとうございます。パスワードは教えていただくことは可能でしょうか?よろしくお願いします。

ギョンちゃん (プロフ) [2018年7月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。HARUさんのお話しが大好きで何度も読ませていただいています!
もしよろしければ、パスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ありさ (プロフ) [2021年6月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU