ゴンクラ命の荒川白希のボード

ゴンクラ命の荒川白希のプロフィール | 発言 (ゴンクラ命の荒川白希の最後の書き込み: 「長らく開けちゃってご...」 @ゴンクラ命の荒川白希のボード [2023年4月11日 18時] )

メッセージ一覧

うちの子↓
(H×H)
基本うるさいか静かかの極端などちらか。口が悪い。頭の回転が早い。最強設定。大体何事にも動じない。が、過去のしがらみが強すぎる。運動神経はいいが足は遅い。

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2023年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!。あの一緒にオリキャラ紹介しましょう!。会話しましょう!。(✨)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!何度もすみませんでした💦ありがとうございます!
あとなっがい名前ですみません(泣)
全然「白希」で構いませんよ!
こちらこそよろしくお願いします!
***
明日から大学始まったりするので、もし見るの遅くなったらすみません😭

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2023年4月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの実は私!。幽☆遊☆白書オタクでHUNTER×HUNTERオタクでもあります!。全巻持っております!。結構な野蛮なオタクです!。最近ハマってるアニメと漫画はブルーロックとチェンソーマンです!。(✨)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は幽☆遊☆白書よりHUNTER×HUNTERの方を先に見た人類です。
ハンターの方が知識はありますが、幽☆遊☆白書も頑張って覚えています!
最近はまっているものは何でしょうか…幽☆遊☆白書ですかね( ̄▽ ̄;)プロフィールには書いているのですがゲーム系も好きなもの多いです!

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2023年4月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!。あの一緒にオリキャラ紹介しましょう!。そのそちらからどうぞ!。HUNTER×HUNTERのオリキャラでもいいですよ!。作品に出てない女キャラでもいいです!。オリキャラ紹介おねっしゃす!。(✨)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!とりあえずH×Hの子にしますね!
大体は本編(独り娘のWaltz 終焉-エピローグ-)の方で書いた子がそのままなのですが、それでも書いてないことがあるのでそれを書きます!
***
名前は大体「シロキ」にしてますね🤔
実は歌うま設定でした!本来ならば参考にした曲を一部歌わせたかったのですがルール上それはできなかったので…( ̄▽ ̄;)
あと、上に書いたように頭の回転早いです。本編ではやかましいイメージがあったと思いますが、シャルが殺されて泣き叫んだりしなかったところや、クラピカに触られて騒ぎ回らないところを見ると「大体何事にも動じない」という設定に繋がってきます!

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2023年4月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!。あの設定的にはどんな感じなんですか?。見たいです!。オリキャラ設定お願いします!。(✨)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とにかく「自分の為に生きる」設定を大事にしました。
「自己責任」が似合う子にしたくて。
***
うーん、まとめて書くとどうでしょう…
・最強設定
・お兄ちゃん大好き(旅団の場合)
・過去クソ重
・戦い大好き
・口悪いけど優しさがないわけじゃない
・団長の座を狙っている(旅団の場合)
・楽な服装大好き
***
やっぱりこんな感じになりますかね( ̄▽ ̄;)
あの小説自体私の私欲からできてるのでそのままっていう感じがあります( ̄▽ ̄;)

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの私のオリキャラも紹介していいですかね?。下手ですが、もしよければ。(💦)

ろーるぱん (プロフ) [2023年4月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞどうぞ、全然お願いします!!

ゴンクラ命の荒川白希 (プロフ) [2023年4月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU