まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん!のボード

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん!のプロフィール | 発言 (まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん!の最後の書き込み: 「本当に見るの遅れてす...」 @ [2018年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは、りょうかです!
歌い手語りに来ました笑

りょうか (プロフ) [2018年5月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはの時間?こんばんはです?わからないけど、はじめまして!
歌い手語りましょwwまず...誰推しですか?

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん! (プロフ) [2018年5月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「こんにちは」はいつでも使ってますよ笑
主に分からない時間帯←
.
いぶそう歌詞が最推しです!(既に一人じゃない)
あ、タメでもいいですか?鳴瀬さんはいいですよ!

りょうか (プロフ) [2018年5月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはは毎日使えるのですね...ふむふむ...
あ、僕は志麻りす、まふらー、luzくん、あまちゅです!

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん! (プロフ) [2018年5月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!!
~・~・~
そうですね笑
おぉ~
いいですよね!みんなかっこよくて!!

りょうか (プロフ) [2018年5月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

歌詞君イケメンですよね!わかりみが深いです!

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん! (プロフ) [2018年5月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ!
歌詞さんめちゃめちゃかっこいいいんです笑

りょうか (プロフ) [2018年5月21日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

思ったんですがwww
タメじゃ無くなってますよwww

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん! (プロフ) [2018年5月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、確かに((

りょうか (プロフ) [2018年5月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、歌詞さんの小説、買いました!?

まふらー、志麻りす鳴瀬ちゃん! (プロフ) [2018年5月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、買ってないです…
ちょっと金欠で((殴

りょうか (プロフ) [2018年5月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU