海の子供のボード

海の子供のプロフィール | 発言 (海の子供の最後の書き込み: 「そうですよね。 死ん...」 @海の子供のボード [2020年9月26日 11時] )

メッセージ一覧

「死にたい私の闇期録」でもコメントさせて貰いましたが、ちょっともう少し書きたかったので書かせていただきます。私の独り言です。
私カッターを持ってないんですよ。
だからシャーペンでやってました。
血は出ませんでしたけど。
頑張ってって言葉が辛い。
私は既に凄く凄く頑張ってるのに、まだ頑張らなくちゃいけないの?
夜寝るときは、
このまま死んでしまえば楽なのに
登下校のときは、
トラック突っ込んでくれないかな?自動車だと死ねないかもしれないから、大きいトラックが良い。
もしくは、いっそのこと誰か殺して。
そう思ってましたね。だって辛いから。
ごめんなさい、自分語りで。
「大丈夫?って言わないで欲しい。」
というのには凄く共感しました。
てか仮に「無理」って言ったところで何も変わらないじゃないですか。
本当、日本でも安楽死制度あれば良いのに

黒猫R.S (プロフ) [2020年9月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですよね。
死んじゃダメだとか言って、苦しみながら生かせられるなら安楽死させて欲しい。
どれだけ頑張っても、あの子はもっと出来てるとか言ってまた頑張らなくちゃいけない。
周りに力になるよ。って言われると本当に力になりたいと思うなら殺してくれよ。って思っちゃいます

海の子供 (プロフ) [2020年9月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU