星弥月のボード

星弥月のプロフィール | 発言 (星弥月の最後の書き込み: 「え!?お久しぶりです...」 @星弥月のボード [2月26日 11時] )

メッセージ一覧

星弥月、久しぶり!葵羽だよ!!いきなりボードに書き込んでごめんね!何かずっと話せてなかったから話しかけちゃった…!返信はいつでも大丈夫だよ!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年6月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶり!!こっちこそ話出せなくてごめんね。葵もやめちゃったのかと思って勇気出せなくて…。なにかあったりしたかな?こっちも何時でも待ってるよ!

星弥月 (プロフ) [2022年6月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりに話したかったからボードに書き込んだんだー!特に理由もないのにごめんね!暫く話せてなかったからこうやって返信もらえて嬉しい!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年6月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと実は私も勇気出なくてずっと話しかけられなかったの…!星弥月も同じだったんだね…(*´∀`)

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年6月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生になって部活とか委員会とかにとにかく入ってみたりして今すっごく楽しいんだけど創作時間が無くて最近は更新できてない…。今は書けるものは好きな時に書いてるよ!

星弥月 (プロフ) [2022年6月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー!もう高校生かー…!何か時の流れが速く感じる…w高校生活楽しそうでよかった!書けるものを好きな時に更新してるのいいね!私空いてる時間あるのに全然更新してない…w

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年6月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

星弥月何の部活に入ったの~?気になる!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年6月24日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今は放送部と執行部だよー!そっちは?それに図書委員会とかにも入ってみたんだよ〜

星弥月 (プロフ) [2022年6月25日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

放送部と執行部!すごいね!執行部って初めて聞いた…!図書委員会小学生の時入ってたんだけど楽しいよね!私はソフトボール部だよー!運動神経ないからあんまり活躍とかはできてないけど…w委員会は入ってない!

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年6月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかうちの学校は選出制じゃなくて希望して入るーみたいな感じ(執行部とは生徒会執行部のことである)・:*+.(( °ω° ))/.:+
ソフト部か!頑張って(˙º˙)୨

星弥月 (プロフ) [2022年6月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!うちの学校も希望制だよー!生徒会執行部って何かすごそうだね…!(語彙力ない)星弥月も頑張ってね!応援してる!(*^ー^)ノ♪

葵羽~best friend group~ (プロフ) [2022年6月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU