星弥月のボード

星弥月のプロフィール | 発言 (星弥月の最後の書き込み: 「え!?お久しぶりです...」 @星弥月のボード [2月26日 11時] )

メッセージ一覧

お邪魔しますかしわです。
関係組んでくださりありがとうございます!

かしわ (プロフ) [2021年3月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いいたします!

星弥月 (プロフ) [2021年3月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

具体的な関係についてなんですが、星弥月さんと相談した方がいいと思っているのですが、どうでしょうか?

かしわ (プロフ) [2021年3月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず初対面だとまふゆさんの外面に騙されそうな感じですかね。うちの子は

星弥月 (プロフ) [2021年3月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。
まふゆもまふゆで初対面での弥宙さんをクールな人なのかなと思いそうですね。

かしわ (プロフ) [2021年3月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

けどいざ話してみると
あ、この人想像してたのと違う。
みたいなものも出来そうです

星弥月 (プロフ) [2021年3月16日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

二人揃ってイメージと違うなぁってなってそうですね。

かしわ (プロフ) [2021年3月16日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。関係って明確な感じがいいですかね?私はなんでもよろしいですよ!

星弥月 (プロフ) [2021年3月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、たまに話したりする仲が妥当でしょうか?普段は頻繁に話したりはしないけど、一度話し出すと長くなる、みたいな感じはどうでしょうか?

かしわ (プロフ) [2021年3月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それはいいですね!先輩後輩の関係でも夢中で話せたりするのは嬉しいことですし。出会った時はどんな感じがいいですかね?知り合ったきっかけがあるといいですし…

星弥月 (プロフ) [2021年3月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……。弥宙さんが図書室で借りていた本のシリーズをまふゆも借りていて、弥宙さんが次の巻を持っていたから次貸してください、みたいな感じでしょうか?
星弥月さんはこんな感じいいと言ったものはありますか?

かしわ (プロフ) [2021年3月17日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU