みなのボード

みなのプロフィール | 発言 (みなの最後の書き込み: 「ricoあらため、6...」 @nrのボード [2015年4月27日 14時] )

メッセージ一覧

みなちゃん、あんにょーん?
ご無沙汰しててごめんね?
元気かな?
アジアツァーツベで観てくれてる?(笑)
ゆちおの、れってぃんごとべくしーっ
何であんなに指先までエロイのかしら?(笑)
おてまみしたのはね?
昨日コンビニで週刊女性のチャミさまを
立ち読みしちゃったから!
ホントは、ゆちおのJUNONをみたかったんだけどなくて…
そしたら目が吸い寄せられちゃって(笑)
みなちゃんはもうみたかも?だけど
あの巻頭5ページはヤバいよね?
もうね、カンペキ過ぎだったわー♪
ゆちおみたいに、ゆるいフェロエロなんて
太刀打ちできんわ、こりゃ!
みなちゃんの気持ちがよくわかったわ(笑)
私はみなちゃんの書くゆちお好きなんだけど
みなちゃんの今のなうな気持ちが
文章や会話の端っこにまで
とっても出ちゃうとこが
好きな理由の一つでもあるから
あんまり絡めなきゃとか?
無理してほしくないの
みなちゃんの書きたいように
書きたい人中心で
ゆちおはそのうち?でいいかな?
ユチョぺんは待つの得意だからね?(笑)
ではでは、まだまだ暑いから体調には
気をつけてね?
またねー!

エリカ (プロフ) [2014年8月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

エリカ様~~☆
みな、この占ツクに久々にやってきましたよ。
放置も放置でごめんなさい。
キャ~~~~(>_<)
とうとう、エリカ様にもちゃみたんの魅力が、最近醸し出されるエロエロビームが届いたのかしらん。
なんか、あんな上目使いで見られたら、口も半開きだしさ
みな、なんでも言うこと聞いてあげちゃう。
ってか
すでに、チャミチャミなみななんですけどね。
でも
最近はね、なんだかすごーくトン様にもJYJ様にも没頭できなくて
熱が少ーーし冷めたっていうと変なのだけど
ちょっと距離を置いてるんです。
だってね、トンのファンイベに申し込みしなかったぐらいなんですよ。
変でしょ?
去年までは、出来るだけ、参戦出来るだけしたくて
3次申し込みまでトコトンしてたのに・・・
チングも「どうしちゃったの?」って不思議顔ですよ。
ほんと、どうしちゃったのかしらね。
でもね
なんだろう
虫の知らせかエリカ様からの おてまみ知らせかしら
ここに来てみようって気になったんですよ。
偶然
おてまみ、送ってくれてるのは昨日だけどね。そこはつっこまないで^^;
ゆちょは画像だけはチェックチェックチェッーーーク!!!
してるんだけど、なんかね なんだろう
見れば見るほどに寂しくなっちゃうんだよね
なんだろうね~
わがままなのかな。
欲張りなのかな。
でもでも
ゆちょの言葉を信じて、おりこうさんで待ってようと思います。
今はしばしの夏休み♪
です。
本当におてまみ、ありがとうね。
すんごい嬉しかったですよ。
今日はチラッと更新していこうと思います。
ではでは、またね。

みな (プロフ) [2014年8月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みなちゃん、お返事ありがとー!
ん?何やら?どしたんだ?
距離を置いてるの?自分から?って事だよね?
んー…
チャミさまたちの情報は私はわかんないけど
ユチョンのことだけなら答えれる
ユチョンが遠い?とかなの?
たぶんそれは、まったく画像や写真でしか
ユチョンを追ってくれてないからだね?
私は、最近の映画公開前公開後の
溢れんばかりのユチョンのインタビューを
毎日真剣に読み返してたから
ユチョンの心をもの凄く近くに感じてるよ?
←はい、勝手にだけどね?
だって、どんだけ沢山の話を語ってくれてることか!
今までは悲しいから何となくしか言わなかった
子供のころのお父さんとの話や
つらすぎたアメリカでの話を赤裸々に!
そして一番多いのが結婚したい!(笑)
まるで公開プロポーズかよ!って思うくらいの
結婚したい発言!
今の彼女にもう待てないと迫られてんのか?
逃げられそうで必死なのか?
わからないけど
ユチョンの方がたぶん凄く好きなんだろなぁ
必死なアピールが可愛い過ぎてね(笑)
実際に今すぐできる、できないは別にして
凄く結婚したいんだなぁってよくわかるんだよ
だってユチョンっていつだって
正直で隠さないから
そしてファンミでもアノ通り
たかがゲームなのに真剣に嘘をつきたくないんだろね?
誠実に一生懸命答えようとするから
イチイチ時間かかるし(笑)
だからこれだけの山ほど80くらいの媒体の
インタビューに答えるために
どんだけ頑張って今のユチョンの心を
言葉にして、吐き出してくれたのかを想うと
私は大事に大事に読んだよ♪
だって、ユチョンがそうまでして吐き出したのは、私たちファンに聞いてほしいからでしょ?
そんなユチョンをユチョンの心が愛しくて
私は今ユチョンの心が凄く近くに感じるの
みなちゃんも忙しいとは思うけど
一つでもいいから
ユチョンのインタビュー読んであげて?
そしたら遠くに感じたりなんてしないはず
そして、わかるよ?
私たちに心の準備しといてね♪って
ユチョンのメッセージが込められてるから
正直、いつ結婚します!婚約NEWS!が
きても、驚かないくらい免疫ついた私です(笑)
ユチョンが幸せならそれでいいの
こんなに長々と書いたけど
みなちゃんのチャミさま愛の前には
ユチョンの今なんてキョーミないって
ちっとも響かないかもしれないね?
まぁ、それでも一応?
ユチョンにかわって伝えてみたかっただけ
じゃあ、またね!

エリカ (プロフ) [2014年8月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU