みなのボード

みなのプロフィール | 発言 (みなの最後の書き込み: 「ricoあらため、6...」 @nrのボード [2015年4月27日 14時] )

メッセージ一覧

3コイチのみなちゃん、おはよんですー♪
昨日は、alexisさんへの伝書鳩で
みなちゃんの大事なコメ欄をお借りしちゃって
ごめんね?
私、こうしてコメしたりメッセ書き込んだりする作者さんは凄く限られた人だけなんだけど
いろーんな作品読ませてもらってて
alexisさんとはJJのお話書いてらっしゃる作家さんとこで、よくおみかけしちゃうのよね
で、作家さんのなかにはオルペン、3人、2人
←私はここはお話の世界なのに何故?現実みたいに文句や心ないコメで攻撃したりする人がいるのか理解できないんだけどね
ペンそれぞれの立場で悩まれてお休みされたりする方もいて…
で、悩まれてた方が復活してらっしゃって
alexisさんに話しかけてらっしゃったんだけど
alexisさんこみゅーもされてないから
もう1か月近く気づいてらっしゃらなくて
ずっと気になってたのよ
でも、私はその作者さんにコメしたこともないし、alexisさんとお話できるのはみなちゃんとこだけに決めてるし…
で、お借りしたわけなのよ
長々といいわけ聞いてくれてコマウォ?
私は、9日限りなくユチョンが遠いスタンド席だけど
←行けるだけ有り難いからね♪
ユチョンに会いに行ってくるわね?
また、報告するから
その時にはチャミで満タンで、
ユチョンの入り込む余地なし!な
みなちゃんのハートに少しは響けばいいんだけどね?(笑)
じゃあ、まったねぇー!
エリカより

エリカ (プロフ) [2014年7月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

エリカ様
どうもどうも。
わざわざお手紙ありがとうございます。
ちゃんと分かってますよ。
alexisさん、こみゅ~してないからね。
私のコメ欄で良ければalexisさんとお互いにコメし合ってくださいね。
みなは全然、気にしてないから。
こういうエリカ様とalexisさんのやり取りだったら全然o.kですよ~


ゆちょの「会いたい」イベ 参戦されるんですね。
羨ましい・・・
みなはド田舎在住なので、とても行けない・・・
でもでも、今年JYJがもしも日本に来てくれるのなら
東京でも行こうと決めてます!
それよりも上の地方にはムリですが・・・
是非是非、詳しい~~レポお願いします。
何ページになっても構いませんから。


また、コメ欄でもこちらにでも、何か関係ないようなことでも
書いてくださいね。
では、またね~。

みな (プロフ) [2014年7月7日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU