みなのボード

みなのプロフィール | 発言 (みなの最後の書き込み: 「ricoあらため、6...」 @nrのボード [2015年4月27日 14時] )

メッセージ一覧

みなちゃん、あんにょん?
元気かしら?(笑)
ごめんね?
アチラは、私やalexisさんが
いろいろ言い過ぎたから?だよね?
みなちゃんらしくないなぁって
気になって…
だって、何より誰よりも
みなちゃんの作品の根底には
愛ありき?だから
そこはいつも丁寧に書いてくれてたでしょ?
ただ、やっぱ愛されることを
知らなかった彼女に
唯一男側の身勝手な欲望だけじゃない
与えられる愛の深さ
愛される優しさを
教えてくれたのはユチョだけだったでしょ?
みなちゃんのなかでは違ったのかな?
だから混乱しちゃったのかな?
みなちゃんの妄想が
整理できたらでいいし
みなちゃんの好きなように
みなちゃんが納得いくように
終わらせてね?
みなちゃんに無理なんかじゃないから
みなちゃんならできるから
私達がゴチャゴチャ言い過ぎただけだから
ごめんね?許してね?

エリカ (プロフ) [2014年4月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

エリカ様
こちらのほうにまで心配をお掛けしてお手紙を書いてもらって、凄く嬉しいです。
友達っていいよね
え?
チングじゃないの?
みなの中ではすでに親友だけど?
そうなの、そうなの・
でもね、指摘されるまでもなく
みなの中でもハチャメチャすぎて、頭がついていかなくなってしまったの。
だから、ぷっつりと更新停止中 勝手に止めて読んでくれてた人にすれば本当に申し訳ない。
続きもチラッとだけ下書きしてはいるんだけど
なんだかなぁ。
本当はね
本当はね
みなの中では、真実の愛を見つけて、さらにユノユノにもジェジュとユチョに影響を受けて、真実の愛に目覚めてもらって、ハッピーエンドって設定の骨組みだったんだけどね~
いっそのこと、LOVEオンリーのドピンク色にしちゃえばよかったのかな
ストーリー性を考えると、ドピンクって書けないものですね(笑)
みなには、まだまだ修行が足りないわ。
ごめんね、許してね
だなんて・・・
滅相もございません。
許すも許さないも
alexisさんもそうですが、ちゃあんとみなの考えの奥底まで見えているお二人ですからね。
なんとなくみなの頭の中 分かってたのかもしれません。
やっぱり、みなはドピンクは書けないのかも(笑)
だってね
「ノン ナレ ノレ」も途中でかわっちまったし。
今度から辞めておこうかなぁ。
たまには書きたくなるけどね~
一人づつの短編にしときます。
最近病んでるのは、まぁ私の個人的な仕事事情とか、体調が非常に変に悪かったりするので。
ちゃんと終わらせてみせます。
そのうちに
今日は朝から歯医者に行って、今口の中が薬の味しかしない。
非常にイヤァな気分ですわ。
コーラとコーヒーをがぶ飲みよ!
ではでは。
追伸
みなの住んでいる地域で今「Dr.JIN」を放送していて(地デジ)録画しちゃあ、ジェジュにメロメロってますよ~。
ユチョドラマは諦めました。
早くスカパーで放送されて(字幕付き)友達がダビングしてくれないかなぁ。
それか、早くTSUTAYAでレンタル♪
じゃあ、まったね~い。
P.S 楽しいGWを過ごしてくださいね。

みな (プロフ) [2014年4月30日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU