みなのボード

みなのプロフィール | 発言 (みなの最後の書き込み: 「ricoあらため、6...」 @nrのボード [2015年4月27日 14時] )

メッセージ一覧

みなちゃーん?どしたの?元気なの?
私、今回のツクール閉鎖っての
すっかり信じてたから
このままみなちゃんとれんらく
とれないままになったら?とか
作品はどうなるんだよー!とか
勝手に落ちこんじゃってたんだよ(泣)
まぁ、気が向いたら?
私のお手紙何通?か
読んどいてくださいな?
またね?

エリカ (プロフ) [2014年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいはぁい(^o^)
あんにょ~~
エリカ様
すんごい久しぶりに占ツクに来た
・・・ってか
ちょっとね、来るの止めてたんだ。
ごめんなさい。
たしかに、年度末年度始まりですんごい忙しくて
家のこととかもあったりして、小説書く余裕がこの1週間かくらい全くなかったの。
今も疲れきってるわよ。
嬉しいなぁ・・・こうやってエリカ様が心配してお便りくれてるの読んで
作品、更新する前にそっちのけでポチポチと書いてます(笑)
更新・・・いっか!
いやいや、よくないだろう
そうですね。
ユチョのドラマ、やっと2話まで見ました。
デイリーのほうで。
中国系列んとこで。
いやぁ、なんか本格的なドラマ!
今までのとは、違うよね。
大統領・・・どういう立場よ
敵なの?味方なの?
でもアポジとはあんなふうだったし・・・
何なの?
結構話進んでるからエリカ様はそこまで知ってるの?
そして無事なの?
あの警察官の女の人がみな的にはちょっと気になる
ジェジュンのドラマも楽しみだよね~
「ボスを・・・」のジェジュがかなり好き♪役名なんだったっけ。
お酒が飲めないジェジュっていいわぁ♪的な(*^_^*)
そうなの?
占ツク閉鎖噂があったの?
それさえも知らなかった私
まだまだ、更新は少ししかできないけど
また少しずつしていけたらって思ってます。
最近、ここから離れて思ったこと
エリカ様の言うとおり
私は私でいいのかなって
いつもいつもありがとう
ほんとにほんとに感謝してます。
こんな私をエリカ様の中の一部分の中にいさせてくれていて
ありがとうm(_ _)m

みな (プロフ) [2014年4月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU