るぃ.のボード

るぃ.のプロフィール | 発言 (るぃ.の最後の書き込み: 「miumiu様、メッ...」 @るぃ.のボード [2014年6月20日 12時] )

メッセージ一覧

るぃ.さんのプライバシータイム大好きで、更新を楽しみに待っている読者です。
【必読】読みました..大変嫌な思いをされたとわたしまでなんか落ち込んでしまいました。
楽しく書いてくださる作者さんがいて、それを楽しんで読む読者がいて...
で、OKだと思うけどなあ(*^^*)
きっと、るぃ.さんより何年も人生経験ヲ積んでいると確信してます。今までどおり、夢を見させてくれる楽しいお話の続きを待っていますね。
しばらくゆっくり休んで毒ぬきしてください。二宮さん担当ですが、この翔くんとやさしい文章が大好きです。がんばってくださいね♪

meguzo (プロフ) [2014年1月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

meguzo様、初めまして。
ボードに書き込みありがとうございます !

長年ツクールで書き手をされている方にしたら
多分今回の事なんて、気にも留めない程の事だとは思うんですが…
中傷なんて初めての事で、しかも見つけた場所がLINEで…
その読み手グループ、すごい沢山の方が参加してるので
「参加してる人達全員がこれを見た時、どれだけ共感する人がいるんだろう」
と考えるとすごく怖くなってしまって、
小説に手をつけられませんでした。

そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
二宮さん担当のmeguzo様にも、満足していただけるような
そんな素敵な小説に少しでもなれていたらいいなと思うので
どうか最後まで、お付き合いお願いいたします (´`*)

2月には復帰する予定ですので
もうしばらくお待ちください !

るぃ. (プロフ) [2014年1月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU