Lazuliteのボード

Lazuliteのプロフィール | 発言 (Lazuliteの最後の書き込み: 「いえいえ…私こそあな...」 @Lazuliteのボード [2015年10月3日 17時] )

メッセージ一覧

夜に失礼します。あらためまして天姫です。
いつもおもち育成にコメントしてくださったり、時にはネタとなるリクエストを下さりありがとうございます。
パクリ騒動の際はご迷惑をかけました…。申し訳ないです。
本当は私が注意しなければならないのにうじうじして出来なかったことを注意していただいたりと、零さんには感謝してもしきれないです。
これからもぐだぐだしていくかと思いますが、おもち育成をよろしくおねがいします( [∂]ω[∂]人)ミ☆

天姫 (プロフ) [2015年9月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ…私こそあなたに感謝してますよ!
こんな面白い小説を書いていただいて・・・。
あなたの作品の世界観が大好きです!これからもがんばってください!

Lazulite (プロフ) [2015年10月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU