銀の歯車のボード

銀の歯車のプロフィール | 発言 (銀の歯車の最後の書き込み: 「あと、私は轟爆と出勝...」 @銀の歯車のボード [2016年12月28日 23時] )
銀の歯車のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも素敵な作品をありがとうございます。

ojduPDqWtUw61EZ (プロフ) [2020年1月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します。もしかしてぴょんぴょこぴょんさんは出勝もしくは轟爆好きなのですか?

サラノ (プロフ) [2016年12月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の理想は、普段はオドオドしてるのに二人きりになった途端に余裕綽々な態度で超甘甘な言葉で大胆に攻めるデク君と、二人になった時に素直になって照れまくり余裕のなくなるかっちゃんとか本当可愛いって思うんですよ本当に

サラノ (プロフ) [2016年12月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!すごい同感です!
私は、お茶子とか轟とかに囲まれてすごい楽しそうにしてるデクにかっちゃんが嫉妬して、勝デクっぽい感じからのめっちゃ出勝な展開になるのも好きです!

銀の歯車 (プロフ) [2016年12月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります分かります!同感です!
他にもショタの幼稚園児の出勝で右も左も分からないうちからキスしまくるのも萌るんですよ!、あとは切島とかっちゃんが仲良くしているのを見たデク君が校舎裏とか保健室でかっちゃんを襲うのもいいと思います!

サラノ (プロフ) [2016年12月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、私は轟爆と出勝の3pも好きですね。
出勝寄りだったら、轟はちょっと変態orヤンデレで、轟爆寄りだったら出久には二人を嫉妬交じりの視線で遠くから見つめていてほしいです

銀の歯車 (プロフ) [2016年12月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!凄い萌ます!

サラノ (プロフ) [2016年12月29日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU