ミナのボード

ミナのプロフィール | 発言 (ミナの最後の書き込み: 「そうだったんですね!...」 @はるのボード [2022年6月12日 14時] )

メッセージ一覧

ミナさん。
お友達になってください!
無理だったらハッキリと言ってくださいね。

西条玲音@図書委員会 (プロフ) [2018年10月15日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返事が遅くなってすみません┏●
メッセありがとうございます!(﹡ˆˆ﹡)
プロフ見てよろしければお願いします!

ミナ (プロフ) [2018年10月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いします!
私の好きなアニメは黒執事やペルソナ5、黒子のバスケです!

西条玲音@図書委員会 (プロフ) [2018年10月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しくお願いします!私も黒バスと黒執事大好きです!
黒バスは青峰くんで黒執事はシエル推しです!西条玲音さんは誰推しですか?また何とお呼びしたらいいですか?

ミナ (プロフ) [2018年10月17日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

玲音でいいですよ!ミナさんが良ければタメ口で話してもらって大丈夫ですからね♪
黒バスは黄瀬くんですね!
黒執事では私もシエル推しです!

西条玲音@図書委員会 (プロフ) [2018年10月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

玲音さんでいいですか?
ありがとうございます!玲音さんも良かったらタメ口でお話ください(﹡ˆˆ﹡)
黄瀬くんのどんなところが好きですか?

ミナ (プロフ) [2018年10月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

たまに余計なことを言うけど憎めない所かな?あとは「〜ッス」って言うのが可愛い…!
ミナさんは青峰くんのどんな所が好きですか?

西条玲音@図書委員会 (プロフ) [2018年10月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

強いし、かっこいいし、中学時代のピュア具合が好きです。あと変幻自在なバスケをできるし、プライド高く威張っているところがいい。

ミナ (プロフ) [2018年10月20日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU