俺。のボード

俺。のプロフィール | 発言 (俺。の最後の書き込み: 「いえいえ、返信遅れと...」 @のの字のボード [2022年9月4日 19時] )
俺。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の訪問失礼します。
うちの子と関係を、ということで、お邪魔させていただきました。
イベントに出させてもらえているということで、そのイベントに合うように、など何か関係に希望はございますか?

タルト。 (プロフ) [2022年8月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わっ、ボード訪問ありがとうございます!
関係作りですね。
私の要望としましては、蕨ちゃんには
「厳しいけどかっこいい先輩」
みたいな関係(?)になって欲しいです。
それで色々ダメ出しとかして、
うちの鈴音の成長にも繋げられたら…
と思います。

俺。 (プロフ) [2022年8月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、私もその関係で大丈夫です。素敵な関係をありがとうございます!
「厳しいけどかっこいい先輩」ということで、指導した結果を少し考えてみました。
(1-1) 鈴音ちゃんの詞がとても上手くなる
→そのままですね。強いて言えば、上手くなったのでグループでの演奏に歌詞をつけることが可能になる、というのもいいかもしれません。
(1-2) 鈴音ちゃんのフルートがとても上手くなる
→これもそのままです。2人が急速に成長するため、他のメンバーも触発されて全体の演奏が良くなるのではないかと。
(2) 鈴音ちゃんのつくった詞に蓬がメロディをつける
→蓬の趣味が曲をカバーすることなので。その曲をグループで演奏してもいいかもです。
こんな感じでしょうか。上記のことも含め、ある程度したら「尊敬する先輩」「親しい後輩」のような関係を追加してもいいかと思います。

タルト。 (プロフ) [2022年9月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
_
「想いの音を」の主催、綺星です。
俺。様が「飾らないセカイ」の予約をしていただいていたので、ご連絡させていただきます。「飾らないセカイ」の設定が完了いたしました。お時間ありましたらご確認よろしくお願いします。
そして、設定の変更や参加の取り消しがありましたら、コメントにてお願いします。
_
失礼いたしました。

綺星 (プロフ) [2022年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU