霜北28 _ ツヤ _のボード

霜北28 _ ツヤ _のプロフィール | 発言 (霜北28 _ ツヤ _の最後の書き込み: 「わーーーまた遅れてし...」 @霜北28 _ ツヤ _のボード [2023年7月26日 17時] )

メッセージ一覧

突然のボード、失礼します。
運営さん達の...のゲストキャラ追加を伝えに来ました。
追加してほしいキャラは、WTのネケメさんです!
作品のコメントの方だとチャット扱いになりそうで怖いんでこっちに書きました。ほんと急にすいません...
Reinさんの作品は、ら運営さんの特徴や口調、他の方でも本人の声が脳内再生出来るくらいに似てて?すごく読みやすいし、笑ったり、感動したり、悲しくなったり、時折ツボって死にかけたり←
感情移入がしやすくて、とても素敵な神作品です!!
僕もReinさんみたいな作品を書けるようにがんばります!
途中から話が脱線してしまいましたけど、Reinさんが占ツクをやめるその日まで一生応援します!!!突然の長文ボード、失礼しました。
by一般通過WT、ら運営箱推し限界オタク

なおいつものめだか (プロフ) [2022年11月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なおいつものめだかさんへ。
わざわざ伝えにきて下さって有難う御座います!
ゲストネケメ🐼さん追加、了解致しました

長文に渡って想いを伝えてくださって物凄く嬉しいです…モチベが上がりまくります有難う御座います…!!🥰🥰
神作品とはまだ程遠いですが…めだかさんの期待に応えられるよう、精一杯頑張ります。
作品を書くのも、めだかさんならきっと出来ますよ!僕が保証します(??)
こちらも長文失礼致しました。これからもどうぞ宜しくお願いします☺️
by Rein

霜北28 _ ツヤ _ (プロフ) [2022年11月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえそんな...こちらこそありがとうございます!!
Reinさんの作品を神作品と言わずになんと言うんですか!
Reinさんに保証された...これで僕の作品の世界も安泰だぁ...(??)
そして失礼ながらもめだかさんと呼ばれて吹いてしまったことをお詫びします(だいたいなおなんで...ww)
運営さん達シリーズも、学級日誌シリーズも、イラストも、これ間違っていたらすいませんが、背後霊は幼馴染らしいも全部大好きです!!
こちらこそよろしくおねがいします!!
by気付いたらReinさんの作品見始めて1年以上経っていた一般通過オタク←

なおいつものめだか (プロフ) [2022年11月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また突然のボード、失礼します。
Reinさんがアンテをプレイ済みと聞いて(?)運営さん達の...のリクエスト失礼します!
「夢主さんがピアノでメガロヴァニア、夢と希望を弾いていたら」
「目の前でノーデスクリアしてみたら」
っていうのお願いします!
コメントの方だと文字数が足らなかったので...
ちなみに全クリされました...?僕は今、不死身の寿司ネキさんで手こずっております...
.
Reinさんの作品ほんとに大好きです!!
帰ってきてくださったときほんとに嬉しすぎて発狂してスマホぶんなげましたもん...()
これからも、お体に気をつけて、更新頑張ってください!!!
n ∧_∧
(ヨ(´∀` )
Y つ
byなお

なおいつものめだか (プロフ) [2023年2月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、ボード気付かなくてすみません...!!!リクエスト了解致しましたー!ありがとうございます!
アンテは一応全ルートクリア済みです!!
寿司ネキ厳しいっすよね...僕も倒す直前までほぼ虚無状態でやってましたし。
ぶん投げ...スマホ無事でした!?!?!?
でもそれ程楽しみに待っていて下さっていたという事ですよね...!!(?)ありがとうございます!!

霜北28 _ ツヤ _ (プロフ) [2023年2月25日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リク書いてくださり、ありがとうございます!!!
個人的に、弾いてみたのコンタミさんとノーデスクリアのレウさんがめっちゃ好きです!
テンション上がってるのかわいい...!
弾いてみたの目をキラキラさせてるみどりくんを想像してすごいグッ...ってなりました(??)
コンタミさんのじゃあ次はAU、いってみよっか!のとこもすごい好きです!
不信パピルスクリアすごいですよね...ぜひともコンタミさんにはBAD TIME TRIOやって欲しい...!!!
.
僕がアンテで好きな曲はやっぱりMEGALOVANIAとSAVE the Worldです!
僕は今、とうとうサンズ戦に来ました!!
「すぐにまたここに戻されるんだろ?」まで行ったんですけどそこからなかなか進まなくて...
僕一年くらい前に、友達のpc借りてアンテやったことあるんですよ。その頃は今よりゲーム(ドラ○エとか)やってたんですけど、結構レベル上げガチっちゃう人で...そしたら初見でG行っちゃって...後ろで見守ってた友達ドン引きしてて...ww
僕はノーデスできたこと無いですね...らっだぁさんの配信見てた時びっくりしすぎて(゜o゜ってなってましたもんw
でも一年くらい前の僕、サンズ戦ノーデスしてて、録画あって最近それ見て自分でも引きましたもの...やっぱ当時弾幕ゲー(東方とか)やってたから避けられたんですかね...今は無理です()
.
ちなみにRei...28さんの好きなAUはなんですか?
僕はDream TaleとDast Taleです!
ダストは何回か遊んだことあります!!
めっちゃ長くなってしまいました...あと、28さんのおかげで文スト?に少しハマりました!
これからも更新頑張ってください!
長文失礼しました。

なおいつものめだか (プロフ) [2023年3月12日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

長文有難う御座います〜!!!サンズ線ちょっとずつ進めてるだけで凄いですよ!☺️
初見でGいくのはアンテ知らない人は大体そうですよ…多分↩︎
サンズ戦ノーデスは凄くないですか…??
不死身のアンダイン戦でさえノーデスいけたこと無いのに…。
28が好きなAUはX Taleですね。
Crossくんが大好き過ぎてます🥰🥰🥰
良いですねぇ。AUスマホのアプリでちょっとしかプレイしたこと無いんですよ。羨ましい!!
文ストはいいぞ!!!!!!
文ストを知り文ストにハマると国語の時間がパラダイスになります。是非もっと沼っていきましょ…😊😊😊

霜北28 _ ツヤ _ (プロフ) [2023年3月18日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

続編おめでとうございます!!!!!!!
パート10でも頑張ってください!!応援してます!!!
早速リクエストなんですが、「アニメなどの推しを語ったあとに『あなたには敵わないけどね(ウインク付き)』って言ってみた」っていうのをお願いします!(長くてすいません)
あと28さんのイラストもめっちゃ好きです!!!
.
ついに、ついにGルートクリアしました!!!!!!!!!!!キャラちゃんかわいい!!!
そして只今タマシイ差し出してPルート目指してます。
丁度100回目の挑戦でクリアしましたよサンズ戦...!!
X Taleいいですよね〜ほんとにクロスさんがもう...!(語彙力消滅)
実はつい最近までアンダーバースを自分なりのざっくり翻訳で見てました()
字幕機能あるの知らなかった...()
そしてAUはインクサンズさんと戦っております。強いです泣きそう。
そして見事に国語の時間がパラダイスになりましたありがとうございます。
朝早くにすいません。

なおいつものめだか (プロフ) [2023年4月29日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リクエスト書いてくださりありがとうございます!!!
ほんとに28さんの書いてる反応集ほんとに大好きでもうほんとに好きです(??)
個人的にらっだぁさんの返しがめっちゃこう...なんだろう、すっごい刺さって(?)ホワァってなりました!(???)
きょーさん理不尽...wでも実際きょーさんそうなりそうやな〜って思ってちょっとなんかほっこりしました
そしてみどりさんのほんとにかわいい!!って画面前ですごいにやしました(なんの報告)
レウさんのキャラに勝ってご満悦なの想像してほんとに脳内すごいことなりましたし、コンちゃんの勝ち誇った笑顔とかもうめっちゃ見たい!絶対コンちゃん選びますね。
28さんの反応集ってその少ない言葉や説明でその場面がちゃんとしっかりと、はっきりとほかの方の反応集より想像できやすくて、それで口調とか特徴がちゃんと掴めててほんとに読んでるのが楽しいし、何回でも繰り返し読めるっていうのほんとにすごいな...って思います!!
.
ちなみにアンテはもう一回G来ました()只今サンズさんとバトル中です。
最後のブラスター回転で毎回死んでます...(´・ω・`)おかしいな一回クリアしたはずなのに🤔
.
これからも無理せず、更新頑張ってください!!!
長文失礼しました。

なおいつものめだか (プロフ) [2023年6月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!!!!!!ボードぜっぜん気付かなくてすみません…!😭😭😭返信遅れました!!!
反応集の方もイラストの方も褒めてくださって感謝感激です…🥰❤️‍🔥
もしかしてなのですがTwitterの方もフォローして下さいました…!?以前フォローきたような気がして…!凄く有難かったです😊これでマジの記憶違いだったら恥ずかしいですが…!←
僕もGルート不死身寿司ネキとかサンズと戦いたくて何回もやってしまうんですよね…モンスター達に申し訳ない…🙂
こちらも長文失礼しました!!
いつも感想くださりありがとうございます🥰🥰

霜北28 _ ツヤ _ (プロフ) [2023年6月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然だいじょうぶですよ!!!
もうほんとに28さんの作品とか大好きすぎて永遠に語れます()
ツイッターの方今ふぉろせとフォロー繰り返してたらフォローできなくなりまして...しかもなぜか28さんの外れちゃってて...もうすぐでフォローできると思いますのでその時はよろしくお願いします!
ほんとGルート楽しすぎて何回もやってしまう...キャラさんに呆れられてもいいからサンズさんと戦わせt(((
そしてなんとスイッチでかけ間違え電話4回連続で当たりましたびっくり()
今日も推しが尊い!!!!!!!!!!(急)
.
実は最近クトゥルフ神話にはまってます。こんちゃんのイラストで耐性ついたのかある程度の神話生物の画像は直視できました()
.
またもや長文失礼しました(気づいたら長文になってしまう)
いつもリクエスト書いてくださり、ありがとうございます!!

なおいつものめだか (プロフ) [2023年6月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU