美紅のボード

美紅のプロフィール | 発言 (美紅の最後の書き込み: 「リクエストの学校が嫌...」 @無気力魔王(仮)@Blackレオのボード [2022年9月7日 23時] )

メッセージ一覧

突然、メッセージ失礼します。本日は貴方にお伝えしたいことがありメッセージを送らせていただきました。
本日、美紅様がよくリクエストして下さった''イナズマイレブン.アレスの天秤.オリオンの刻印短編集!!''は本日をもって削除させていただきました。
一番最初にリクエストをくださりそれを始め沢山のリクエスト、本当にありがとうございました。
長文ながらも凄い想像力だなと思い書いていて楽しく、よくリクエストを下さったので書き甲斐があり本当に嬉しかったです。
本当に今までありがとうございました。
私は他にもイナイレの小説を書いて居ます、その中でまた出会えたり私の作品を見つけてくだされば嬉しいです。

アヤカ (プロフ) [2020年1月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
小説を書いて見たいと思ってやって見ます!

美紅 (プロフ) [2020年2月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU