ヘアリーのボード

ヘアリーのプロフィール | 発言 (ヘアリーの最後の書き込み: 「申し訳ありません パ...」 @ヘアリーのボード [2022年11月16日 21時] )
ヘアリーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
突然の書き込み、失礼します。

ご依頼されているCSSの作成が遅くなってしまっており、申し訳ありません。
現在SHOP OF CSSをパクられた、という出来事がございまして、パクった方との話し合いを進めているのですが……難航しておりまして……作成がさらに遅くなっております。
『愚者の行進』じゃないんですから、真似しなくても……と思うのですが。

作成は遅くなっているものの、文字色以外はほぼ完成いたしました。
もしご希望でしたら作成途中ではありますがサンプルの閲覧パスをお送りさせていただく(『ショックザハート』で読み取っていただいても……)ことも可能なのですが、如何しましょうか?

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年9月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すっごくすっごく期待通りです……!!
見やすいけど私の推しみたいに華やかで煌びやかで!!
すっごく嬉しいです!
本当にありがとうございます!
バニランテさんはそっちの寮がお好きなんですね!
私も推しでは無いですが中々にそこの3人の絡みは大好きです

ヘアリー (プロフ) [2022年11月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作成が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

お気に召していただけたようで、嬉しい限りです。
そうですね...私の一推しはオクタですが、ニ推しはディアソムニアですので...いずれそちらの寮も作成できたらな...と思います。

今回は素敵なリクエストを、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げておりますね。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年11月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁそうなんですね!私もスカラビアとディアソムニアが好きなんです!リリア様の小説もつくらせていただいたりしてて……
バニランテ様がディアソムニアのものを作ったらぜひお借りさせてくださいね
色々大変なこともあると思いますが頑張ってください!
相談とか、あまりアドバイスは出来ないかもしれませんが聞くぐらいならできますから!
これからも頑張ってくださいね

ヘアリー (プロフ) [2022年11月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません
パスワードを打っても配布所が開けなくて……
どうやったら入れるのでしょうか?

ヘアリー (プロフ) [2022年11月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

配布所のパスワードは、本店の利用規約を全てお読みになられるとわかる仕組みになっております。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年11月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな機能があったのか

ヘアリー (プロフ) [2022年8月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はぁデータ一個消えたん辛すぎぃ
控えめに言ってスカラビアとディアソムニアに癒されたい

ヘアリー (プロフ) [2022年8月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU