μ. 絵 真のボード

μ. 絵 真のプロフィール | 発言 (μ. 絵 真の最後の書き込み: 「えへへ笑 ママレード...」 @ [2016年11月19日 18時] )
μ. 絵 真のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ああ……やっと見つけた……笑
今、大丈夫?
すっごい下らない(ゆるにとっては)こと言うし、他の人に見られたくない場合もあるけど…

らいと (プロフ) [2016年9月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、おはよー!
大丈夫だよ(´∀`*
うーん、じゃあメッセージにしたらどうかな…?

μ. 絵 真 (プロフ) [2016年9月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、おはよー笑
引かないでね…;;
めっせーじ?

らいと (プロフ) [2016年9月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、おはよ!
引かないと思う!!
えーと自分以外の人のプロフィールタップしたらプロフ欄にメッージを送るとかあると思うよ
そこをタップして文書けば行ける!と思う!
私が送るねー
たぶん『返信する』とかって出るだろうから…

μ. 絵 真 (プロフ) [2016年9月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あい。
多分ね……多分か……言うの止めようかな(小心者)

らいと (プロフ) [2016年9月19日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやっ、聞きたいから引かない…!

μ. 絵 真 (プロフ) [2016年9月19日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やほほ٩( ᐛ )و
急にごめんね!

かな* 夜浮上 (プロフ) [2016年9月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま(ㅅ´ ˘ `)♡
えへへ←
そうかな?笑

μ. 絵 真 (プロフ) [2016年10月10日 10時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへって,笑
ん、ぽいぽい(

かな* 夜浮上 (プロフ) [2016年10月10日 10時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなちゃん。
私ね、かなちゃんが大好きだよ。
私の初めてのお友達がかなちゃんだった。
とーーっても、嬉しかったよ!
だからね、フォロー、外せないよ。
迷惑だったら申し訳ないけど、やっぱり、一番目の友達は残しておきたいんだ。
そのぐらい、大好きなんだ、かなちゃんが。
相談のってもらったり、画力向上隊とかでいろいろお世話になっちゃった。
本当に感謝してるよ!
かなちゃんが一番目の友達じゃなかったら、ULOG続けてなかったかもしれない。笑
えへへ。(
なんだろう、話すのが最後かもしれないのに、何も言葉が出てこないや…。
でも、ありがとうだけは言える!
と言うか、言いたい!!
今まで、ほんっとーーーーーにありがとう!!
かなちゃんがいつまでULOGを続けるかはわからないけど、辞めるその日まで、楽しんでね!!
大好きだよ。
またね♪

μ. 絵 真 (プロフ) [2016年11月19日 18時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆるちゃんがこれを見てるのかわかんないけど、とりあえず色々書く((

私もゆるちゃんが大好きだよ
そうだったんだ...私なんかでよかったのかな?笑
でも、ゆるちゃんがそうやって言ってくれてるからまぁ、少し安心です(
私は全然大丈夫だよ!むしろゆるちゃんに通知が沢山行きそうで怖い(
そんな大したことはしてあげれてない...むしろ私が沢山迷惑かけちゃってたよ!?
私だってゆるちゃんに伝えきれないくらい感謝の思いが溢れてる。
...って、そんな風に言われたら私泣くよ?(
ほんとに、ね...いざとなれば何も言えなくなるのは昔からなのごめんね(。•̀ω-)☆((

私こそ、同じ言葉が何回も続いちゃって申し訳ないけど、本当に感謝してます。

うん、辞めるギリギリまで絶対に楽しむね!!!!!!

私も本当にゆるちゃんが大好きだよ。
ゆるちゃんと話せてとっても楽しかった。嬉しかった。
今まで本当にありがとうございました!
...またね(´˘`*)

かな* 夜浮上 (プロフ) [2016年11月19日 20時] 146番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ、すごい長い(

かな* 夜浮上 (プロフ) [2016年11月19日 20時] 147番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆるさんゆるさん、お話あるけどいい?

ピーチティー@六つ子会 (プロフ) [2016年9月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ送ったよ。
見てくれたら嬉しいです。

ピーチティー@六つ子会 (プロフ) [2016年9月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何回もごめん
返信してくれたら嬉しいです。

ピーチティー@六つ子会 (プロフ) [2016年9月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ
わかった、みるね!
返信遅れてごめんね

μ. 絵 真 (プロフ) [2016年9月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ、ここ…?あ、どうも。らいとと申します。

らいと (プロフ) [2016年8月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいよ
私で疲れが吹っ飛ぶってこと?でしょ?(笑)
失礼じゃないよー!
大丈夫!!
今のらいとが一番だから!(笑)
謝らないで(´`;
だね
治ったよー
心配ありがとう(´∀`

μ. 絵 真 (プロフ) [2016年8月24日 0時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そゆことー!笑
よかった。
いえいえー

らいと (プロフ) [2016年8月24日 1時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ますますうれしいです(>-<*
もう寝る?のかな?

μ. 絵 真 (プロフ) [2016年8月24日 1時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみね

μ. 絵 真 (プロフ) [2016年8月24日 1時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故か目が覚めた…もっかい寝るさね。
おやすみー

らいと (プロフ) [2016年8月24日 1時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU