菜々子のボード

菜々子のプロフィール | 発言 (菜々子の最後の書き込み: 「わかった♪ 時間がで...」 @ [2011年12月19日 15時] )
菜々子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ルシアです。
菜々子さんの小説にどっぷりとハマりました!
友録しました
どうぞよろしく

ルシア (プロフ) [2011年8月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして♪あんな私の駄作にはまっていただけるなんて…(泣)
本当にありあとうがざいます!
これからもよろしくおねがいします<m(__)m>

菜々子 (プロフ) [2011年8月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜々子さん良かったら
私の作品を見ていだだけませんか?
今、友達募集中なので友達になっていだだければ
光栄です。

ルシア (プロフ) [2011年9月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです。私も友達募集中なので、友達になっていただけるなんて光栄です!作品のほうは、月曜日の学校のテストが終わってから見させていただきます。

菜々子 (プロフ) [2011年9月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました
良ければ私のボードにもレスを下さいね

ルシア (プロフ) [2011年9月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菜々子さん、久しぶりの更新ですね
がんばってください!!

ルシア (プロフ) [2011年9月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU