悠茜のボード

悠茜のプロフィール | 発言 (悠茜の最後の書き込み: 「ここまで、読んで頂き...」 @悠茜のボード [3月29日 23時] )
悠茜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

悠茜様初めまして!
華音と申します。山田くんとLv999の恋をするを読ませていただきました。
続きを是非読ませていただきたいと思いまして、コメントさせていただきました!
お忙しいと思いますが、完成した際にはパスワードを教えていただけたら嬉しいです😃
その時まで楽しみに待っております!

華音 (プロフ) [4月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここまで、読んで頂き誠に嬉しく思います。
私から皆様にお願いがあります。
最初に申しました様にコレは自己満足で書かせていただいてるので、私の限られた時間の中で物語が湧き上がった時に書いてます。故に遅くなってしまう事を許して欲しいです…山田くんとLv999の恋をする②完成次第、ココでコメントした方にpasswordを個々でお伝えしておきますので、それまで気長に待ってて欲しいです。
ちゃんと、お届け出来るように頑張ります😊

悠茜 (プロフ) [3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
ゆっくり気長に待ちますので完成を楽しみにしてます( *´꒳`* )

kaname4696 (プロフ) [3月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
完成楽しみにしています!

DARKCAT3530 (プロフ) [4月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントさせていただきます!
完成まで気長にゆっくり待っています。
楽しみにしています!

華音 (プロフ) [4月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山田くんとLv999の恋をする楽しく読ませていただきました!
パート2も読みたいのですが、パスワードを知りたいので、お知らせすることが出来たら、その時はよろしくお願いいたします。
続きが読める日まで楽しみに待っております!

七海 (プロフ) [3月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただきありがとうございます*ˊᵕˋ*
出来るだけ早くお届け出来るように頑張ります!
こちらこそ、その時はよろしくお願いします😊

悠茜 (プロフ) [3月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。山田くんとLv999の恋をするとても楽しく読ませて頂いてます。続きも見たいので宜しければ続編のパスワード教えていただけると助かります。

(プロフ) [3月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ、余裕が無くて制作途中の段階なので申し訳ないですがもうしばらくゆっくりと待っていただけたら嬉しいです。

悠茜 (プロフ) [3月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様いつも温かなコメントor感想ありがとうございます☆
嬉しく思います(*^^*)
投票していただいた方も凄く励みになっております☆
気に入って下さり何周もして読んでる方も居ると聞いたので頑張って書いてなるべく早く届けられる用頑張ります*ˊᵕˋ*

悠茜 (プロフ) [1月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ、余裕が無くて制作途中の段階なので申し訳ないですがもうしばらくゆっくりと待っていただけたら嬉しいです。

悠茜 (プロフ) [2月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。待ってます

紀依 (プロフ) [2月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

悠茜 (プロフ) [2月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(;_;)💦ウソ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧山田くんの小説の続きを見たいんですけど、パスワードって教えてもらえませんか?

Teyik (プロフ) [3月27日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません💦
まだ、全然未完成なんです(>_<)
申し訳ないですが、もうしばらくお待ちください…としか言えないです。

悠茜 (プロフ) [3月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山田くんとの恋愛模様の小説、とても楽しく読ませていただいてます。
続きがとてもきになっているので、よろしければパスワードを教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

kuma (プロフ) [2023年12月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も初めてだったのでメッセージが来てると思っていなくて今まで見ていなかったのですが…メッセージで読みたいです!って言ってくれた方々大変嬉しく思います。今の所書ける時間が無く進んでないのでもう少し時間を下さい。準備が出来ましたらお声掛けたいと思います。その時はまた宜しくお願いします*ˊᵕˋ*

悠茜 (プロフ) [2023年11月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
今までコメントとか残してなかったんですが
"山田くんとLv999の恋をする"読ませていただいです!!
②がパスワード認証になってて
すごく続きが気になって気になって…
よかったらパスワード教えていただけないですか???

non (プロフ) [2023年11月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、皆様の温かな感想を読ませていただきました!遅くなり申し訳ないです…今の所制作途中すぎて 物足りないかと思いますのでもう少しだけ待ってて貰ってもよろしいでしょうか?ここまで読んでいただき嬉しく思います*ˊᵕˋ*
皆様のおかげでパワーでました!

悠茜 (プロフ) [2023年11月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んでいただき嬉しく思います(*^^*)
特に私がオリジナルの所に♡を頂くのは凄く嬉しいです!時間のある日にまた作品を作りますので気長に待ってて下さい。あたたかな感想お待ちしております*ˊᵕˋ*

悠茜 (プロフ) [2023年10月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山田君とLv999を読ませていただきました。とてもオリジナル性があって面白かったです。
続編が気になって、今回コメントをさせていただきました。もし、よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?

Teyik (プロフ) [2023年11月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!山田くんの漫画を創作されている作品があまりないので、しっかり作られている話を読むことが出来て嬉しかったです。よければ続きの作品のパスワードを教えていただけると嬉しいです。これからも応援しています!!

愛優 (プロフ) [2023年11月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、皆様の温かな感想を読ませていただきました!遅くなり申し訳ないです…今の所制作途中すぎて 物足りないかと思いますのでもう少しだけ待ってて貰ってもよろしいでしょうか?ここまで読んでいただき嬉しく思います*ˊᵕˋ*

悠茜 (プロフ) [2023年11月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!山田くんとLv999の恋をするとても楽しく読ませて頂きました!宜しければ続編のパスワード教えていただけると嬉しいです!

ゆき (プロフ) [2023年12月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悠茜 (プロフ) [2023年12月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU