mi*kuのボード

mi*kuのプロフィール | 発言 (mi*kuの最後の書き込み: 「ともさん初めまして。...」 @mi*kuのボード [2017年1月9日 23時] )

メッセージ一覧

さくらこさん、はじめまして。こちらで小説読みはじめて、あれこれ読んでるうちに、「あ、このお話好き」って感じると、さくらこさんのお話の事がすごく多くて、こっそりペンをやらせてもらってます♪(お気に入りは僕のご主人様のドンヘさん。あの、ワンコっぷりがどうにもツボでした♪)ぜひぜひ新しいお話も読みたいので、パスワード教えて戴けますか?よろしくお願いします♪

りゅう (プロフ) [2015年5月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

りゅうさん、メッセージありがとうございます。
友達申請の方はエラーでしょうか?リクエストがされていないようなので、
再度お願いします。
メールの方でパスワードお送りしますね。

mi*ku (プロフ) [2015年5月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU