mi*kuのボード

mi*kuのプロフィール | 発言 (mi*kuの最後の書き込み: 「ともさん初めまして。...」 @mi*kuのボード [2017年1月9日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
私もいくつか作品を書いていますが、さくらこさんの作品に出会って

Mey (プロフ) [2015年4月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(途中で送っちゃいました)
とても敵わない!素敵すぎる!といつも刺激を受けています( ̄▽ ̄)
さくらこさんの描くドンへにいつも癒されてます!
今回の作品も是非読んでみたいです。よろしくお願いします。ら

Mey (プロフ) [2015年4月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Meyさん、「君が好きだから」とか「私のoppa」シリーズを書いてらっしゃるMeyさんですよね?
私もMeyさんの読者の一人です!
oppaとは呼べない年齢ですが、Meyさんのoppaでドキドキさせていただいてます!
今のお話もとっても楽しみにしてるんですよ!
こちらこそ、コメントしなくてごめんなさい(>_<)
これを機会によろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

mi*ku (プロフ) [2015年4月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわー!さくらこさんに読んでもらえてるなんて死んでしまいそうです(≧∇≦)!!
oppaシリーズ、停滞気味ですが…(p_-)
「だから、好き」読みました!
あのドンへ大好きです〜♡振り回されてもいいー♡笑
とってもキュンキュンしちゃいました。
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします♡

Mey (プロフ) [2015年4月26日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU