美狐兎のボード

美狐兎のプロフィール | 発言 (美狐兎の最後の書き込み: 「海苔?(((((( ...」 @美狐兎のボード [2017年10月18日 18時] )

メッセージ一覧

お友達になろー!www

大福 (プロフ) [2016年6月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです!ぜひぜひならせてください!

美狐兎 (プロフ) [2016年6月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

¥(*´•∀• `* )/ワァイよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
とゆう事で敬語じゃなくて馴れ馴れしく喋ってくださいw

大福 (プロフ) [2016年6月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!ジャナカッタオ←分かった!じゃあお互い呼び捨て敬語なしにしよう!(<●>ω<●>)←

美狐兎 (プロフ) [2016年6月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

大福 (プロフ) [2016年6月16日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

学校という名の地獄のような場所から帰ってきたお。
学校なんて消えればいい。もし魔法が使えるなら嫌いな奴等を下僕にしてから学校を潰す。←

美狐兎 (プロフ) [2016年6月16日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それから、よければ私の小説の狼風紀委員長((ryの雪の性質も考えてもらいたい!
できたらでいいからね!( ・`д・´)✧

美狐兎 (プロフ) [2016年6月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解(`・ω・)ゞ
そうか...よくぞあの地獄にたえたな(´-ω-)
そんな事する前にテストなんてものをなくしてしまいたいのは私だけだろうか...←
資源節約しろー!!地球温暖化でたいへんなんだぞー!w

大福 (プロフ) [2016年6月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

算数のテストというものが私は嫌いだ<●> <●> カッ
すうじごく…明日も学校か……ちきしょう。
ああそうだ。ザンザスにカッ消して貰えばいいんだ。

美狐兎 (プロフ) [2016年6月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

地球温暖化さらに進むなwww

美狐兎 (プロフ) [2016年6月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

テスト...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙テストがかいってくるううぅぅぅ・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
かっ消してくれたらザンザス様々だw

大福 (プロフ) [2016年6月17日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU