ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/d52eb2e8111/?p=A

巫誇都のボード

巫誇都のプロフィール | 発言 (巫誇都の最後の書き込み: 「うん、ポジティブ!!...」 @巫誇都のボード [2011年9月2日 20時] )
巫誇都のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

紅蓮、わかるか?
まぁわからないと思うけど
向こうではオレ口調。
でも女だからな。

ソウル (プロフ) [2012年2月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとこのことはミストレには内緒にして欲しい。

ソウル (プロフ) [2012年2月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅蓮さん、気をつけて!
知ってるかもしれないけど、ノノミ(k.kirarinn(?)さん、ともみ☆さんと同一人物)が、紅蓮さんのブログ見てる。
んで、GOの1話んとこで、ノノミとmimiさんが、私たちのこと、GOの1話で話してるよ!!
byてるみん♪

かぐな (プロフ) [2012年2月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あは♪
こっちにも来ちゃった♪
☆アフロディ☆だったりてるみん♪だったりする奴です←
プロフの神童kかわいい!!//////

かぐな (プロフ) [2011年8月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃ~い!!
こっちは、消えないからいいよねww
神童君か、風介にするか迷ったけど・・・
今は「イナGO」だからってことで!!

巫誇都 (プロフ) [2011年8月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ!!
ログアウトしちまいました!!
再登録お願いします;;

瑠乃 (プロフ) [2011年8月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さー、夏休みが終わるー・・・。
体育祭だー!!日焼けするぞー!!もう充分焼けてるけど・・・(泣)

巫誇都 (プロフ) [2011年8月30日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も色黒だよぉ~!!多分ww
昨日めっさ焼けたww
でも色が黒い方が引き締まって見えるよ!!ww

瑠乃 (プロフ) [2011年8月30日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活で焼けた・・・
陸上部でさ、夏休み中ずっと外でさぁ。
っていうか、昨日何したんだい!?めっさ焼けたってww
まぁ、そうだね。ポジティブに、引き締まって見えるってコトでww

巫誇都 (プロフ) [2011年8月31日 9時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwポジティブに♪w
プール行ったんだww友達とwww
何かずっと変なことしてたw
何か3つプールがあったんだけど、そのうちの2つにうんkらしきものが!
私たちは入ってなかったけどww

瑠乃 (プロフ) [2011年9月1日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ポジティブ!!(ポジティブすぎww)
プールかぁ!!
あたしは、友達とおっきいプールに一回行ったよ!!
ウォーター滑り台やったww
って、それだめじゃん!!
清掃員?か、従業員、片付けようよっ!!
ていうか、それ、プールとして危ないよ!?
経営、危うくなるよ!?(どんな心配やねん。)

巫誇都 (プロフ) [2011年9月2日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんですかぁ~?「みこと」て読むんです~。

巫誇都 (プロフ) [2011年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじか!!
風介君は、あたりキャラ(自分で決めたww)なのだよ!!

巫誇都 (プロフ) [2011年7月25日 12時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなん?!
良かったわぁ~!

キノコ☆ (プロフ) [2011年7月26日 8時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度のあたりキャラは誰にしようかな~。
まぁ、どんどん当たりキャラが増えていくんだろうけどね(汗)
現時点では、風介一人っ!!

巫誇都 (プロフ) [2011年7月26日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなん?!
また見に行くわ!
今度は誰だろう・・・?

キノコ☆ (プロフ) [2011年7月27日 7時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、本日は南沢先輩でしたっ!!
自分で書いといてだけどねww
うん、やっぱり南沢さんは良いなぁ!!
早く戻ってきてくれないかなぁ。

巫誇都 (プロフ) [2011年7月28日 8時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希です☆あと、名前なんて読むんですか?;;

キノコ☆ (プロフ) [2011年7月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~、ウォークマンに曲を入れてます★

巫誇都 (プロフ) [2011年5月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU