コーヒー豆(Pixivに移行しました)のボード

コーヒー豆(Pixivに移行しました)のプロフィール | 発言 (コーヒー豆(Pixivに移行しました)の最後の書き込み: 「こんにちは、コーヒー...」 @ちるちるのボード [2017年3月27日 14時] )
コーヒー豆(Pixivに移行しました)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

以前、支部の方でマイピク請求させて頂いた、ちゃんと申します。
コーヒー豆さんの作品が本当に好きで好きで好きで毎日の更新、そして、短編集の週一の更新を楽しみしています。私にとっての生き甲斐です(本当です)
短編集へのリクエストをしたいのですが宜しいでしょうか?
攻めのキャラは問いませんが(出来れば黒か橙)紫さんを監禁し調教するというネタが読みたいのですが…
もし、リクエストが駄目でしたら、無視して下さい。もし、大丈夫でしたら、いつでもいいので楽しみに全裸待機してます。
長々と失礼しました。

ちゃん (プロフ) [2017年12月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
コーヒー豆さんの作品がドツボなよしぽんですが“村上くんとヒナちゃん”は友達申請したら読めるのですか?
パスワードは他の方へのレスで分かったのですが~…
是非とも読みたいです・゜・(つД`)・゜・
よろしくお願いいたしますm(__)m

Yopon37eight88 (プロフ) [2017年7月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

secret のパス教えてください。しんちゃんとヨコが好きです。

みの (プロフ) [2017年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見しています
ぜひパス作品Secretを
よみたくて急遽別アカをなんとか
つくりTwitterにフォロー承認リクエスト
しました。
決してご迷惑をかける行為は致しません
すぐ別アカは削除するつもりです
よろしければTwitterフォロー承認と
パスワードを教えて頂けたらと思っています。

マコロイド (プロフ) [2017年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU