クリオネf。tのボード

クリオネf。tのプロフィール | 発言 (クリオネf。tの最後の書き込み: 「いやぁ、もう「ポンポ...」 @クリオネf。tのボード [2020年1月28日 1時] )
クリオネf。tのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

これから宜しくお願いします(*^^*)

REC@垢変します (プロフ) [2019年3月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

不破さんが何か凄い事に(+_+)
新屋敷のイントネーションに毎回笑わせて貰ってます。
滅と不破さんの距離の近さに朝から絶叫しておりました。
というか不破さん、或人君に甘いな…。

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月26日 18時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不破さん、確かに或人君に甘いですよねぇ。妄想がたぎるたぎる。
新屋敷のイントネーションは本当に笑っちゃいますよねw なんか、EXITみがある…
私個人的に思うのですが、前回の立花もそうですが、新屋敷も試合に勝って勝負に負けてますよね。つまり、お仕事五番『勝負』なので、もう飛電側が勝ったも同然なのでは。
それにあれですよね、天津もどちらかと言えば正々堂々とした人間なのにZAIA側につく人間は悉く「自分に自信のない臆病な卑怯者」って毎回外れくじである意味不憫じゃないですかね。

クリオネf。t (プロフ) [2020年1月26日 23時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

不破さんあの後どうなったのかめちゃくちゃ気になりますよね…次回予告にもいなかったし、めちゃくちゃ不穏。いつだって不穏だけど。
あと天津って是之助さんの事尊敬してた節ありましたよね。サウザーって今のところテクノロジーを頂戴してばっかでオリジナリティに欠けてるけど、それとこれとは関係あるんでしょうか?
天津は本当は利益だけが全てじゃない事を理解していて、その上で或人君を羨ましく思ってたり?或人君に対して「無能な孫」とか「利益を上げられない社長に価値はない」って言うのは「自分は有能だ」「自分には価値がある」と自分に言い聞かせる為とかだったらいいなと個人的には思ってます。
確かに或人君はある日突然売れないお笑い芸人から社長になった身でド素人だし、天津の方が社長としては優れていて当然ですが…或人君は慣れないながらもちゃんと社長をしようとしてるし、社員やお客さんにも向き合おうとしてるし、こちらもこちらで立派な社長なのではないかと思います。人としては或人君の方が圧倒的に上ですしおすし。

クリオネf。t (プロフ) [2020年1月26日 23時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

EXITみ…wwいつかかねちぃみたいに「今日この頃の俺だぁ」とか言い出しそうで怖いw利益をあげるだけが社長じゃないですもんね。
黎斗みたいに開き直って港で上裸になる日が来るんだ…。
不破さんが二重人格なのかとも思いましたけど、あのフードを被った亡の姿は滅も見てる訳ですしね。めちゃめちゃ気になる。
イズちゃんが最終的に敵になるのかなぁという妄想をしております。

REC@垢変します (プロフ) [2020年1月27日 18時] 120番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、もう「ポンポーン!!」とか言い出しそうだと思いましたね。
上裸どころかアキラ100%みたいに全裸にお盆だったらどうします?アマツ1000%……なんつってwww
やっぱりあれって「亡」なんですかね。滅の「今は亡き」発言からして名前は「なき」?亡の意思が不破さんを乗っとるパターンとかもありそうだなぁと思います。

クリオネf。t (プロフ) [2020年1月28日 1時] 121番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU