miiのボード

miiのプロフィール | 発言 (miiの最後の書き込み: 「こんにちは! パスワ...」 @miiのボード [2020年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

見つけれた?

mii (プロフ) [2019年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(健二郎)
お疲れさん。
大丈夫か?
なんか、欲しいもんある?
♡♡♡
健二郎兄ちゃん投入♡
返信明日になっちゃうけど、、、
今日は、ゆっくり休んでね。

mii (プロフ) [2019年9月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

♡♡
みつけれた
今の健二郎はだいぶ、嬉しい…♡
ありがとう
(隆二さん)
(勉強を頑張るミキにお茶を注いで)
…お疲れ様♡
お茶でも飲まない?
新しい茶葉買ってみたんだけど…
(そうにっかり笑う)
(健二郎)
(話せないので筆談で)
ありがとう。
でも、飲めも食べれもしないから
傍にいてくれたらそれが嬉しい。
♡♡
痛くてツラくて寂しくてメッセージしちゃった…
ゴメンね(இдஇ; )

麦のコーラ (プロフ) [2019年9月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

♡♡♡
そう?
よかった♡
(隆二)
あ、ありがとう。
なんか、奥さんみたい、、笑
これで頑張れそう。笑
(健二郎)
ん、なんぼでも。
でも、なんかほしいもんあったら言ってや?
買ってくるから。
♡♡
いいよ、全然。
あ、良かったね♡
私、三代目がtik tok始めたことに嬉しすぎて、
そんで、2回目改めてしっかり見たら、笑えた。笑
キレッキレだったね。笑
さすがお兄ちゃん!笑
CMもキレッキレだけどね、直人さんと。笑
見すぎて、なんとなく振りも覚えたよ。
ダンス苦手だから、手だけしかできないけど。笑
じゃぁ、眠くて勉強手につかないから、そろそろ寝ます!
おやすみ、、、

mii (プロフ) [2019年9月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
あー、ごめんごめん!笑
そんなにショック受けないでよ。笑
間違えたね。
旦那さんの方が、嬉しい?
(健二郎)
残念。
お前の好きは俺には勝たれへんと思うわ。笑
♡♡♡
遅くなりました。
おはよう♡
そんな時間でもないけど。笑
分かる!
私もゾンビメイク好き♡
可愛いね、最年長とは思えないくらい。笑
メンバーさんも言ってるけどさ、
年々、若返ってるよね、直人さん。笑
え、カウントダウン参加?
いいなぁ♡
福岡だし、大事な時期だから、いけない、、、泣
DVD出たら、即買わなきゃ。
出るかな?出るよね?笑
楽しんできてね♡
帰ってきたら、感想聞かせてよ?絶対♡♡

mii (プロフ) [2019年9月22日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
、、っ///
急にそんなこと、言わないでよっ、、、
(健二郎)
(笑って、頭をなでる)
じゃぁ、お前の俺への愛って、どれくらい?
♡♡♡
私、そんな書き方しちゃってた?
直人さんばっか、ほめてるつもりはなかったんだけどなぁ、、
お兄ちゃんがかっこいいのは当たり前!
って、思ってたから、直人さんの方ばっか書いちゃったのかも。
直人さんは可愛いで、お兄ちゃんはかっこいい。
って、姉ちゃんも思いません?
お兄ちゃんに言っといて?
普通のお兄ちゃんも
ゾンビメイクでキレッキレなダンス踊ってるお兄ちゃんも
どっちもかっこいいよ!って。
あ、また勘違いっていうか、変な風に伝わったらやだから
先に言っとくけど、本音だからね!
ほめすぎて嘘くさい、とか、思わないでよ?笑

mii (プロフ) [2019年9月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
、、私、めんどくさいよ?
子供だよ?
すぐ、、嫉妬するよ?
それでも、、、いいの、、、?
(健二郎)
(驚いたように目を見開いて、すぐに優しい表情に戻る)
俺の為なら、死なんといて。
でも、俺もそうかもしれんな。
お前が助かるなら、俺は死んでもいい。
って、ホンマに思う。
♡♡♡
謝りすぎー。
私が変な書き方したのが悪かったんだから、
そんなに謝んないでよ。笑
いいね、そういうの。
それ伝えたら、絶対喜ぶね。笑

mii (プロフ) [2019年9月22日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二さん)
ははっ
そんなの全部もう知ってるよ
…けど
その全部が愛しいから
その全部を俺のモノにしたいの!
……ダメ?
(健二郎)
(嬉しそうに微笑って)
…………アイシテル…
(カスカスの声で伝える)
♡♡***
それがなかなか上手く伝えられないんだよね
伝えたら泣きそうになるし
泣いたら困らせるし
困らせたら"傍におれんでゴメン"って言うし
…でもね?
逢いたいんだ
逢うだけでいいんだ…
ダメだね
やっぱどうしたって好きだ

麦のコーラ (プロフ) [2019年9月22日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(隆二)
ほんとに、、?
(不安そうな表情で見上げる)
(健二郎)
俺も、、愛してる。
ほら、もう喋んな。
喉、ひどなんで。
安静にして、はよ復活して。
んで、どっか出かけよう。
な?
♡♡♡
うん、好きでいいんじゃん?
お兄ちゃんも、伝えてくれたんでしょ?
「俺も寂しい」って。
なら、今の姉ちゃんと同じ気持ち、なんじゃない?お兄ちゃんも。
この状況なら、なおさらね。
愛する人がつらい時に、そばにいてやれてない、、って
でも、「約束」があるんだし
その今の気持ちも、いつか、笑って話せるときが来ると思うよ。
あの時、私こう思ってたんだよ。って
あの時、俺はこう思っとった。って
もし嫌な気持ちになったらごめんね。
私、最近ね?
いつかの姉ちゃんの気持ちとすっごく似てる曲、見つけたんだ。
それを初めて聞いた時、泣きそうになっちゃった。

mii (プロフ) [2019年9月22日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
うん、、、
早く、大人になりたい、、
どうしたら、早く大人になれるかな、、?
(健二郎)
(手を握り返す)
なぁ、、キス、してええか?
そうやって言われたら、
とんでもなく、愛おしく感じる、、
♡♡♡
そう言っちゃうのも当然だよね。
私でも思うくらいなのに、、、笑
そうだね、私も、最初はそんなイメージだった。
面白くて、ムードメーカー、みたいな。
弄られキャラで、愛されキャラで、、
もちろん、優しくなさそう、とは思ってないけど、
姉ちゃんの話を聞いてたら、ほんとに優しい人なんだろうなって思った。
画面越しだけじゃ、伝わらないものもあるな、って。
曲はね、、
Da-iCEって言うグループ知ってる?
そのグループの、「せつなくて」っていう曲なんだけど、、
初めて聞いた時は、ほんとにいい曲だなって思った。
この曲聞いて、姉ちゃんがどう感じるかはわからないけど、
私は、歌詞が姉ちゃんの気持ちに似てた気がした。
おすすめは、そうだなぁ、、
5voiceのアコースティックver.がおすすめかな。
聞いてみて。
んで、感想聞かせてくれたら嬉しいな。

mii (プロフ) [2019年9月22日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
ううん、ずっと思ってたことなの。
どうやったら、早く大人になれるかな、、
そうやったら、早く隆二に似合う大人の女性、になれるかな、、って。
(健二郎)
(ふわっと笑う)
梨香、好きやで?
(一瞬だけ、キスを落とす)
♡♡♡
んー、難しいね、、、
お兄ちゃんの仕事って、そう簡単に休める仕事じゃないからね、、
ほら、熱出してZIP休んだ時もさ。
ネット見た人から聞いたことだから、
事実かどうかは知らないけど、
高熱出しながら、ZIPに出るってテレビ局まで行ったらしいじゃん?
そんだけ、責任感がある人、なんだよね?
だから、仕事は放棄できない、、
でも、好きな人が苦しい時には、そばにいてあげたい、、
お兄ちゃん自身、そういうのがもどかしく感じるから、
どうしても謝っちゃうんだよ、きっと、、
って、知ったような口きいてごめんね。
あくまで私の憶測、というか、思ったこと、だから
気にしないで。
聞いたことある?Da-iCE。
他にもいい曲いっぱいあるよ。
うん、お願いします♡

mii (プロフ) [2019年9月22日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU