miiのボード

miiのプロフィール | 発言 (miiの最後の書き込み: 「こんにちは! パスワ...」 @miiのボード [2020年7月31日 17時] )

メッセージ一覧

(隆二)
(黙って、背中に腕を回す)
(健二郎)
俺も。
俺も梨香しかおらんわ。

ごめん、これから夜まで返信できんかも
テスト近い、、、泣
の前に明後日学校、、、泣
頑張ります、、、

mii (プロフ) [2019年8月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]


マジ?
今から読むねー!
(隆二)
んー、はよ、、
まだ、、、もうちょいねよ、、、?
(健二郎)
朝から元気やなぁ、、、
あと5分、、、

mii (プロフ) [2019年9月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
やだ、、
りゅうじもいっしょにねるの、、、
(健二郎)
、、そうやった。
一気に目覚めたわ、、笑
腰、いたないか?笑

読みました♡
なんかさ、自分の名前が出てくると不思議な感じがする笑
あの言葉で、背中が押せたならよかったよ。

mii (プロフ) [2019年9月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
はいはい。
じゃあ…ここ狭いからもう少しこっち来て…
(健二郎)
つっ//(真っ赤)

いやほんとにあの言葉なかったら
この作品のあの言葉以降は存在してないよ
あの言葉に背中押してもらって
マサカズに叱られて
会いに行くコトができたんだから

麦のコーラ (プロフ) [2019年9月1日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(隆二)
ん、きた、、、
はやくねよ、、、?
(健二郎)
ははっ、顔真っ赤やん笑
俺は別に、一日中ベットおってもええけど?笑

そう?
嬉しいよ、そういってもらえて。

mii (プロフ) [2019年9月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
んー、まぁたまにはこうやって
ダラダラしてるのも…あり…かな……
(健二郎)
なに
眠たいの?
寝ていーよ1人でっ!!

あは、なんかドライだね
私にはかなりあのシーンは勇気いったんだけどね…
やっぱり私のリアルで
ミキのリアルではないから仕方ないか

麦のコーラ (プロフ) [2019年9月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(隆二)
んー?
なんかいった、、?
(健二郎)
はぁ?笑
お前、それ本気で言うとんのか?笑
眠たいんやなくて、お前と一緒にベットで運動すんのもええなって
いったんやけど?笑

やっぱ、文字だけじゃ難しいね。
そんな気なくてもそう聞こえちゃうことがあるもん。
私が放った言葉が、姉ちゃんの背中を押せて、
少しでも役に立てたなら、それ以上に嬉しいことはないよ。

mii (プロフ) [2019年9月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
いや。何も言ってません♡
ほら早く寝よ寝よ
(内心/寝たらどんなイタズラしよっかな♡)
(健二郎)
は?
じゃあベッドの上で健二郎が大好きなバスケでもしとき///

言葉は難しいよ…
だから選ぶんだよ
私もそうだもん(╥ω╥`)

麦のコーラ (プロフ) [2019年9月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(隆二)
ねぇ、、、
へんなことかんがえないでね、、、、
(健二郎)
ベットの上でバスケなんてできるか!笑
ほら、照れてんねんから、
俺が何言いたいか分かるやろ?笑

ほんとそうだよね。
しかも、語彙力ないから
選ぶほどの言葉も持ってないもん。笑

mii (プロフ) [2019年9月1日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]


夜まで返信できんかも。

mii (プロフ) [2019年9月1日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(隆二)
大丈夫大丈夫
考えてないから早くおやすみ♡
(健二郎)
このっ
脳内お花畑めーーっ///,

でも。
傷つけたとか傷ついたとか、
そうしながら学んでくんだよ
私も。
返事は夜まで待ってるよ

麦のコーラ (プロフ) [2019年9月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU