知波のボード

知波のプロフィール | 発言 (知波の最後の書き込み: 「へーありがとう!はれ...」 @知波のボード [2015年8月26日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
さっそく相談に来ました。
よろしくおねがいしますね!

よまり (プロフ) [2015年8月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お願い致します!

知波 (プロフ) [2015年8月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっとですね、あの小説、リアルの友達も見てるわけですよ。
だから、あまり、えrい展開には出来ないので、
カルマ君がそこから、理性をちゃんと保っているか、
まぁ、イベント発生しましてそこを省略するかで悩んでいまして、
さらに、愛情うらがえしの着地点が分からなくって・・・・
お恥ずかしい限りですね・・・・

よまり (プロフ) [2015年8月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

愛情裏返しはケンカップル的な感じですよね?今の終わり方だとやっぱり少しえrい感じになっちゃうと思います。えrい感じにしたくないのなら想像にお任せ!とか細かいとこまではかかないでひとつになりました。とかでも良いと思います。あえてまた夢主が突き飛ばすのもありですがそれだと終わりが見えないので、、、、
イベント発生は内容によるのではないでしょうか?私は省略はしない方が良いかなと思います。省略したところに一番大切なことがあったりするので、、、
えrい感じはカルマ君は多分理性保てなさそう。少し位なら入れてもいいと思います。

知波 (プロフ) [2015年8月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

少しえrいえrい言い過ぎました。ごめんなさい

知波 (プロフ) [2015年8月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ありがとうございます
やっぱ、ケンカップルさが大切なんですよね‼︎
着地点…探してきます‼︎
後は多少えrくしても行為には及ばない感じで進めたいと思います

よまり (プロフ) [2015年8月6日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!着地点見つけましょう!私も考えて見ます

知波 (プロフ) [2015年8月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

更新してきたので、ご覧になってください。
福山ちゃんに対しての謝罪?の言葉が載っております

よまり (プロフ) [2015年8月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見ましたよ!私は夜鞠ちゃんが考えた結果が一番だと思うから気にしてないよ!だから頑張ろ?

知波 (プロフ) [2015年8月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
頑張る!

よまり (プロフ) [2015年8月7日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

またいつでも相談してね!私の作品も見てくれたら嬉しい

知波 (プロフ) [2015年8月8日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU