松野宮翔紀のボード

松野宮翔紀のプロフィール | 発言 (松野宮翔紀の最後の書き込み: 「46猫さん、初めまし...」 @さくらもちのボード [2013年10月16日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは(゚▽゚)/よろしく~~p(^^)q

睦月☆彡@低クオ生主 (プロフ) [2013年7月15日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こっちこそよろしく〜(^0^)睦月☆彡さんは、どこに住んでるの?私は、長野の諏訪市に住んでるんだゼーット!!!!←w w 何もないとこだけどもし良かったら、遊びにきてね♪

松野宮翔紀 (プロフ) [2013年7月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

長野かΣ(゚ロ゚ノ)ノ
遠いな………(泣)
でも遊びに行きたいな←切実
私は、最近クソ暑い愛媛県に住んでるよ(;´д`)
ホント暑い。チャリ通死ぬ←
あ、翔ちゃん(←って呼んでいい?)はいくつ??
私は一応高校1年生でーす15歳でーす(笑)

睦月☆彡@低クオ生主 (プロフ) [2013年7月18日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

翔ちゃんw w 全然いいよ!私は中学1年生なのだ(>w<)13歳だゼーット!!!!←(クドいですな)

松野宮翔紀 (プロフ) [2013年7月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

中1かぁ~~w(゚o゚)w
いーなー義務教育(笑)
私の通ってる高校の夏休みの短いこと(泣)8/26が始業式やで!?9/1じゃないんよ(T-T)休みが短けェ(TдT)宿題多いし、補習あるから学校行かなアカンし……。

睦月☆彡@低クオ生主 (プロフ) [2013年7月19日 6時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

補習!?ホントにあるんだね。お疲れ様です(*p*)
私の行ってる学校は7/26~8/18か19が、夏休みなのだ!宿題なんかやるかボケ!←(え?やろうよ!)
。。。ってかさ、私のことを『翔ちゃん』なら睦月☆彡さんのことは『つっきー』でいい?

松野宮翔紀 (プロフ) [2013年7月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんおっけd(゜▽゜κ)
宿題やらんかい(m゚◇゚m)!!高校受験に影響するよ~後々。←おかげでヤバかった人
ちょーまて、翔ちゃんのとこ夏休み短くないかい??
一ヶ月ないやん(゚.゚)←
え、何で(o・ω・o)?

睦月☆彡@低クオ生主 (プロフ) [2013年7月19日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

小学校の頃から3週間くらいだったけど?そっちは1ヶ月くらいのあるの!?うらやまし〜(>m<)
1ヶ月も休んだらもっとバカになる〜(>O<)

松野宮翔紀 (プロフ) [2013年7月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まー、休みボケくらいはするけど補習あるし時間ボケはないんじゃない?(◇∇◇)どうせ宿題多いし(^-^;
まー、冬休みは二週間くらいだけどね~(゙・ω・")25日に終業式あって、1月10日前後に始業式があるんだー(^_^)

睦月☆彡@低クオ生主 (プロフ) [2013年7月21日 8時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

こっちもそんくらいだと思うゼ、冬休み。(冬休みってかなり短くないかい?)
ってかさ、つっきーって部活何やっとる?
われは吹奏楽でホルンやってるんだゼーット!!!!←おひさw w
7/28にコンクールがあるのよ・・・。だから、毎日部活なんだよおおおおおおお!!!!疲れる(^^^;)

松野宮翔紀 (プロフ) [2013年7月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も“元”吹奏楽部だゼーーーット!!←あはは~(-.-")
チューバやってたよm(._.)m今は琴部やってまーす!!!楽だから←平日のみの活動~
ちなみに愛媛県大会(吹奏楽コンクール)は8/2~3にあるらしいよ。翔ちゃんトコ大会早いね(:_;)

睦月☆彡@低クオ生主 (プロフ) [2013年7月21日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU