りおなのボード

りおなのプロフィール | 発言 (りおなの最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @りおなのボード [2022年9月19日 9時] )

メッセージ一覧

大好きなんだよ。ずっと

メト (プロフ) [2022年8月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです。えっと、確認のため聞かせてください。クルイさんですか?

りおな (プロフ) [2022年8月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そう……だよ?久しぶり。

メト (プロフ) [2022年8月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね。返信遅くなって。
僕、用心深くて、不快にさせてしまってごめんなさい。
お久しぶりです。大好きって言ってくれてありがとう。僕も大好きだよ

りおな (プロフ) [2022年8月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ、私もごめん。急になまえ変えて、単語しか書かなくて……
ありがとう。
いつでも、味方だし、相談したかったら呼んでね!

メト (プロフ) [2022年8月26日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとう。こんなところまで、来てくれて。嬉しいです。
僕もいつでも君の、味方。
ありがとう

りおな (プロフ) [2022年9月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。本当に、ありがとう。

メト (プロフ) [2022年9月19日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU