ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中のボード

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中のプロフィール | 発言 (ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中の最後の書き込み: 「いえいえ〜」 @ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中のボード [2013年5月27日 5時] )

メッセージ一覧

あたしの好きな人があたしの嫌いな人と付き合ってるらしい( i _ i )
だから そのライバルに効くおまじないない?

あお (プロフ) [2012年6月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

用意するもの
消したい相手の顔写真(胸から上が写っているもの)
カッターナイフ
黒い紙
糊かテープ
写真より若干大き目の食肉(必ず生肉、厚さは1cm程度あればOK)
赤い糸
縫い針
大変強力で危険な呪いです。
消したい相手の顔写真から、相手の顔の部分だけカッターナイフで切り抜きます。 切り抜いた箇所の裏から黒い紙を当て、裏側から糊やテープでしっかり貼り付けます。
食肉を薄く2枚に切り、2枚の食肉の間に消したい相手の写真を挟み、食肉の外側を赤い糸で縫い閉じます。 食肉の外側を縫い閉じたら、最初に写真から切り抜いた消したい相手の顔部分を、食肉の外側(表面)中央に縫い付けます。 そしてこれを、消したい相手の身近な場所に捨ててきます。
消したい相手がこの食肉に縫い付けられた顔が自分だと自覚したら、その瞬間から呪いが始まります。 相手があなたに嫌がらせをする度に、相手があなたに憎しみを感じる度に、相手はその何十倍・何百倍もの不幸を自らへ呼び込む事となり、やがて自滅し、消えてしまいます。

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年6月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

用意するもの:
30センチ四方大の白い紙:1枚
30センチ四方以上の白い紙:1枚
紫色の布(頭からかぶる程度の大きさ):1枚

方法:
やり方は、護符の図を30センチ四方大の紙に描き、上のほうに愛する異性の名前を書き込み、朱肉または自分の血で拇印を押します。
さらにライバルの名前を下のほうに書き、これには墨を用い、足の親指で拇印を押します。 これを深夜、誰もいない部屋で壁に貼るのです。
つぎに魔法陣を30センチ四方以上の紙に描き、部屋の中央に置きます。
そして紫色の布を頭からかぶり、魔法陣の中央に立ち、壁のエァズリーの護符に向かい、つぎの言葉を3回つぶやきます。
その場合、愛する人とライバルの顔を交互に念頭に浮かべるのですが、二人の顔を重ね合わせてはいけません。
言葉は「エァズリーの神よ、なにとぞ○○(ライバルの名)を退け、××(愛する人の名)を熱愛する私に、恋の栄光を与えたまえ!」。
これを3晩つづけると、3日以内にライバルは恋を諦めて退散し、勝利を得ることができるのです。

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年6月26日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だって・・・・・
なんか、呪いらしいけどどうかな?

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年6月26日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

怖っ‼
呪いとか ヤバッ‼

あお (プロフ) [2012年6月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ババァの呪いWW

美紗希 (プロフ) [2012年6月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん・・・・
こわいね.....私だったらやらないゎ
でも効果があると良いね^^

奏汰さんはじめまして^^
ババァの呪いってなんですか?

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年6月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメンね未央 奏汰がいきなり ボードで話しちゃっちゃって(^^;; 奏汰はあたしのリア友なの
ババァの呪いは あたしの嫌いな人の事 ババァって呼んでるから ババァの呪い ってなっただけだと思う

あお (プロフ) [2012年6月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なるほど!
いやいや別に入って来ても良いよぉ〜
お話し出来て嬉しいです☆
って言っといてねぇ〜
ばばぁって呼んでるの?
すごいなwwww

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年6月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だって 本当にうざいんだよ あのババァ
変態だしね。 なんか いきなり 胸とか触ってくるし、もんなんなんだよ(♯`∧´)

あお (プロフ) [2012年6月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

え!
変態じゃん!
ヤバいね><

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年6月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU