ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中のボード

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中のプロフィール | 発言 (ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中の最後の書き込み: 「いえいえ〜」 @ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中のボード [2013年5月27日 5時] )

メッセージ一覧

来たよ
あのね あたし 先週の金曜日に好きな先輩に告ったの(人生初の告白)
そんで 先輩は二股で あたしと自分と同じクラスの子のことが好きなんだって
それで あたしの友達と先輩が相談して
結果 もう一人の好きな人に告って フラれたらあたしと付き合う みたいな事になったの
それで 先輩はその好きな人に告ってないのに 今週の月曜日ぐらいに メールで "ごめん やっぱ 付き合えない" って来て フラれたんだけど
まだ 忘れられなくて どうしたら良いのかわかんない

あお (プロフ) [2012年6月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん。
振られたらあたしと付き合う....って辛いね
だってさ、なんかどっちでもいいや〜みたいな。
でもリリアンヌ尊敬するわ^^
私好きな人にこくれてないもん><
その子も私の親友が好きだしね
一度振られたのにもし、彼が振られたら付き合うの?
リリアンヌの気持ちを少し踏みにじってるような私はそんな気がする。
忘れられないんだったら、振られる事を願うしかないの?

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年6月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU