ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中のボード

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中のプロフィール | 発言 (ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中の最後の書き込み: 「いえいえ〜」 @ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中のボード [2013年5月27日 5時] )

メッセージ一覧

零 最初からになっちゃった。・°°・(>_<)・°°・。

あお (プロフ) [2012年5月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ええええええ!?
なんでなんでなんで!?
あ、ごめんテンパっちゃった(汗
2週目とか、そういうこと??
そういえば、ほーちゃん(鬼灯人形)何匹だった?
私今76ぐらい!でね10の触
でも災難やったね〜><
詳しく教えて!

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年5月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

46匹ぐらいで二週目だったんだけど 最初からになっちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

あお (プロフ) [2012年5月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひえぇ〜〜〜〜〜〜〜!?
可哀想に・・・

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年5月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
こういう時に彼氏とかいたら良いのに
彼氏欲しいよ‼
ついでに 真紅の蝶欲しいよ‼

あお (プロフ) [2012年5月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

彼氏欲しい・・・/////
ほんとねぇ慰めてくれたら良いのに(泣)
眞紅の蝶めっさ欲しい!!!!!

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年5月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

昨日の夜ずっと泣いてた
あたしの性格って負けず嫌いだから 親友に負けるのも悔しかった
あたしの親友は勉強もできて 運動もできて スタイルが良くて彼氏がいて
それでもう一人のやつがその親友の事が好きで 取り合いして
あたしは 勉強も運動もできないしスタイルも良くない
だから彼氏がいなくて 悔しくて 泣いてた

あお (プロフ) [2012年5月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ええ!!
私にいつでも相談してね^^
私の周りって零の話出来る人居ないから...
リリアンヌと一緒に話すとたのしいよ><
悔しがらなくて良いよ!
会った事ゎないけどさ、何となく分かるもん良い人って!

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年6月1日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう こんなに 思ってくれるなんて
すごく 嬉しい‼
あたしも 未央と話してるとすごく楽しいよ‼
未央も 困ったことがあったら 相談してね
本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

あお (プロフ) [2012年6月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でもすごいね中1で彼が居る人が居るんだぁ!
私なんか、好きな人居るけど...
その人の事今日よくよく考えたらのろいたくなって来たよ(笑)

うん私も相談させてもらうね^^
ありがと
私もいろいろコンプレックスあるし、分かんないけど、
その親友の子も何かしらコンプレックスがあるんじゃないかな?
逆にリリアンヌも羨ましいと思われてるかもよ??
ノリのが良くて優しいところとか!(私ゎ思ってる)

ミキ@女子宮田ネイルハンマー装備中 (プロフ) [2012年6月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もう 好きな人の事 諦めちゃおっかな
あたしの好きな人は先輩で なんか前話した親友には 楽しそうだけど ちゃんと親友の事は名前で呼ぶし
あたしは あまり楽しそうじゃない あと多分まだ名前で呼ばれたことないし
ついでに 今 あたしの好きな人は親友と遊んでるし好きな人の友達もだけど
もうやだ 泣きそう(;_;)

あお (プロフ) [2012年6月2日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU