mikeのボード

mikeのプロフィール | 発言 (mikeの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @こまちのボード [2023年4月5日 21時] )
mikeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは

いちご (プロフ) [2022年11月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、似てる作品多くないですか?
脳内とか検定とか。
脳内の三ツ谷くんバージョン見たことあります。
同じ作者さんならすみません

いちご (プロフ) [2022年11月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちゃん、本当にごめんね。
こっちゃんって、絵チャ入れてる?

こまち (プロフ) [2022年8月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

*大好きなネッ友の二人へ__
こまち先輩も今までありがとう。はるちゃんも分からないと思うけどありがとう!寂しくなるけど、頑張っていこうね!離れていても友達だから!
いつか“ネッ友”が“リア友”になれたら良いね!!
本当に本当に、ありがとう!
byこっちゃん
______.。о○ fin

mike (プロフ) [2022年9月1日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信メッッッッチャ遅くなって本当にごめんね💦😢
私もこっちゃんとはるのことずーーーっとメッチャ大好きだよ💕二人と共に共有できた時間本当に私の宝物の時間だった!二人のことはどこにいる誰だかわからないけど、これだけは分かる!私達は離れていても心は繋がってるってこと!本当に大好き(*^^*)
そうだね!ネッ友じゃなくていつかリア友になろうね!その時までずっと待ってる!!もしくは待ってて!
二人のこと絶対に忘れないよ💕
by.二人のことが本当に大好きなこまちより(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

こまち (プロフ) [2022年9月11日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人にはドーナツをあげる__.。о○

mike (プロフ) [2022年9月11日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🍩💕私からは、キャンディとチョコあげる!

こまち (プロフ) [2022年9月12日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちゃん!!めっっっちゃ久しぶり!高校受験第一志望合格したよー!

こまち (プロフ) [2023年3月15日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU