mikaelのボード

mikaelのプロフィール | 発言 (mikaelの最後の書き込み: 「すみません、最近なか...」 @mikaelのボード [2023年2月14日 6時] )
mikaelのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、最近なかなか思うように執筆の時間を取れず…。更新速度がかなり落ちます(^◇^;)でも、少しずつでも書いていきますので、のんびりとお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

mikael (プロフ) [2023年2月14日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来週引っ越しを控えて、ちょっと最近は更新速度落としてます…。でも、完結まではちゃんとやりたいので、少しずつですが、頑張って更新できるようにしますね!!

mikael (プロフ) [2023年1月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ソウエイ夢に沢山のお気に入りありがとうございます!めっちゃ嬉しいですヽ(=´Д`=)ノ 少しずつですが書き進めてますので今後とも宜しくお願い致します!!

mikael (プロフ) [2022年9月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いてみたいと思う話の中に、ヴィラン夢も追加されそうですw
短編だけど、死柄木夢とか書きたくなってます。うーん。
しかし、ワートリも書きたいし、今書いてる2本も完済させたい……
頑張ろう。

mikael (プロフ) [2021年11月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカ夢を今現在はメインで書いてますが、某お魚さんたちのお話も書きたいし、実はワートリの話も書きたいなぁとか、色々と書きたい欲が湧き上がってます。でも、とりあえずは今書いてる2本がどうにか完成に持っていけるかが問題なので頑張っていこうと思います。
夢用のTwitterアカウントとか作ろうかなぁ……

mikael (プロフ) [2021年9月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

途中で別の話を考え始めると、そっちばかりにいってしまうのは悪い癖だなぁと思います…が、今書いてる設定が好きすぎて次々話が浮かんでしまうので、しばらくは爆心地とリミッターブレイクの話になりそうです。共同生活の方も書いていきたいんですけど、行き詰まっております。とりあえず…毎日かっちゃんを考えて幸せを感じてます(笑)

mikael (プロフ) [2021年5月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近読みはじめたヒロアカにどハマりしてしまい、寝ても覚めてもかっちゃんのことばかり考えてます(笑)ゆっくりとだけどかっちゃん夢も書こうかなぁって考えてます。あ、でももちろんお魚さんたちの夢も考えて行きますよーヽ(=´Д`=)ノ

mikael (プロフ) [2021年5月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次の夢小説はどうしようかなぁと考えているところです。
モトキ夢書きたい気もするけど、でも、シルク、マサイ夢でもいいなぁ、とか。
迷いどころ満載。
とりあえず短編を何本か買いてから考えようかなぁ。

mikael (プロフ) [2021年4月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モトキ夢の小説がなんと40話まで行きました…当初の予定では50話で終わらせる予定だったのですが、なんとも終わりが見えない感じになってきてしまいました。
ど、どうしたもんか。とりあえずなんとか50話で終わらせられるよう試行錯誤してみます。
そして、沢山のお星様やお気に入り登録ありがとうございます。頑張って続き考えますね。もしよかったら感想とかいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

mikael (プロフ) [2021年3月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お星様たくさんありがとうございます。
先月末にこのサイトを作って小説を書き始め、約1ヶ月経ちました。今33話まで書きましたが、目指すは50話ですが、どんな話にしようか、終わりに向かっていろいろ考えている最中です。もちろん、短編の方も頑張っていきたいと思ってます。感想とか貰えると嬉しいです。

mikael (プロフ) [2021年2月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU