東月みかのボード

東月みかのプロフィール | 発言 (東月みかの最後の書き込み: 「こちらこそまたすみま...」 @東月みかのボード [2016年2月6日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして。amanesiaと申します。
「なぜか僕が」シリーズでとてもハマりまして、友達申請をしたく、書き込みました!
あと、ぶっちゃけコメントのレスが送りにくくなってるので、こちらで会話(?)できたら……とf^_^;
長文失礼致しましたm(_ _)m

amanesia (プロフ) [2015年12月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、東月です。
すみません全然ボードに来ないので気づかなくて...。
「なぜか僕が」シリーズハマってくださったのですね、嬉しいです!!
友達OKですよ!!よろしくお願いします。
僕はあまり更新以外ふらつかないのであまりここに来れないのですがでいいですか?
お返事待ってますね!!

東月みか (プロフ) [2016年1月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!(いろんな意味でw)
むしろ、ここに来てくださるだけで嬉しいですっ
「なぜか僕が」シリーズのコメントで映画「ハイスピード」のお話をさせてもらって、レスをしたかったのですがこちらのインターネットが上手く繋がらず……
それで、こちらで話すことができたら、と!
友達OKしてくれてありがとうございますm(_ _)m

amanesia (プロフ) [2016年1月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

また遅くなってすみません。
インターネットが上手くつながらないんですね。
僕も今日、ちょっとヤバかったですw
更新できないっ!!って焦ってましたww
「ハイスピード」、まこちゃんが....。かっこよすぎでした。
達央さんのショタボ...。好きですww
まぁ、こんなただの声優オタですがよろしくお願いします。

東月みか (プロフ) [2016年1月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!ちょっと昼に学校から帰ってきて5時から寝てしまいました(^^;;
たまに繋がりが悪いせいか、コメントが送れないんですよね……
あ、まこちゃん可愛いですよね‼︎
自分はずっとハルといくやが喋る度に「可愛いー!可愛いよハルーいくやー」って心の中で叫んでましたw((
こちらこそ、ちょっと……ていうかダイブ腐ってる自分ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

amanesia (プロフ) [2016年1月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、本当に遅くなってしまって!!
本当にごめんなさいっ!!
更新の時もあんまりゆっくりできなくって急いでいるので全然これませんでしたっていいわけです、すみません。
久しぶりに午後が無くて声優のイベントチェックしまくっている東月です。
Freeのイベントとか凄かったです。
声優さん豪華すぎますよね!!
映画になってもっと豪華になったし!!
日野さんとか内山さんとかすごい...。
でも達央さんがっ....。
心の中では叫びまくってましたね。
心が叫びたがってるんだ、真琴ーってww

東月みか (プロフ) [2016年1月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁああ!すみません、遅くなりました‼︎
土曜日は習い事が朝から3つ入ってて、その後に塾に行ったり……としていて、まったく気付きませんでしたm(_ _)m
大丈夫です!どんどん言い訳しちゃってください‼︎ 私もするので!((オイッw
あ、私も休日(主に日曜)は同じ事してますwww
たしかに、Freeは凄かったです。
あと、16日あたりにうたプリのライブありましたよねー
なんか、たっつんがリハで骨折(?)したみたいですよΣ(゚д゚lll)
心配ですね………(つД`)ノ
今、本当に、伝えたいこと……っ‼︎
「たっつぅぅぅうううん!!!」((

amanesia (プロフ) [2016年1月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそまたすみません。
僕、逆に土曜日しか返せないかもしれませんっ!!
平日は毎日塾で....。
今日も少しネットをさまよってましたww
ライブいきたかったです...。
うたプリ好きすぎてヤバいやつですね。
学校で引かれてますもんww
達央さん、骨折...。
ああぁぁぁ........。
まぁ、そんなこともいつかネタにすると思います。
悪い東月ww

東月みか (プロフ) [2016年2月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ああぁぁぁ……
また遅くなってしまいました…(-。-;
あ、私はいつでも返せると思います!!
逆に土曜日の返信は難しいかと…。
学校では私よりもヤバい子2人と三人でつるんでますw
まぁ、悪い意味ではなく、良い意味で浮いてますねー
毎日塾とは大変ですね……
東月さんなら、悪くないですよ!!←
むしろ、嬉しいですwww((

amanesia (プロフ) [2016年2月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU